SSブログ

先年越し釜玉2011

毎年この日は、年に一回のお楽しみ〜の恒例行事。

まずは、本日のサブ・イベント、 年越し蕎麦。

蕎麦のはずが・・・

111229_5.jpg
なりゆきで、年越し 「釜玉うどん」 に・・・。
 釜玉は大好きなので美味しくいただきましたが。


そしてメインイベント。大きな会場へ行くのも…ほぼ年一回だなぁ…

111229_6.jpg
個人的に感慨無量だったのが、このタレマクの皆様のポージング…(涙)
 来年は25周年かぁ・・・
(今日発表された2012年の活動…すごいことになりそうです。これは「年いち」返上かも)

もう何年、この日に通っているだろう?
 今までで一番、すばらしいステージだった気がします。
今回は何台ものカメラが入り、ステージ上と背面の巨大モニターに映し出されたのですが
 ただ映しているだけの映像ではなく、そのカメラワークがもう…絶妙に最高でした。
まるで、編集済みのものを流しているよう。ライブでこの完璧さ…そんなところに感動。
 今日ほど、「脳みそが録画式ハードディスクだったら…!」…と思った日はありません…^^;


これが終わるとやっと、年末になってきたなぁという実感が沸いてまいります。
 嗚呼・・・明日から年賀状作業に入ります・・・(3名分3パターン…)

*-*-*-*-*-*-*-*

友人からの、約半年遅れのBDプレゼント。

111229_7.jpg

この季節といやぁ、やっぱり日本酒にネコ鍋ですね。
 ありがとう♥


*-*-*-*-*-*-*-*

クリスマスの三連休
 大阪へ、スケートを見に行っていた兄からのお土産。

(スケートイベントがあったこと自体、存じ上げませんでしたっ…)

111229_1.jpg

興味深い黄色いモノが・・・きらーん・・・( ̄ー+ ̄)


111229_4.jpg

ネコにマネキネコを被せるという、荒技なかぶりもの。
 ネコ耳にネコ耳、ネコ顔の下にネコ顔・・・顔の横にネコ手と小判^^
つっこみどころ満載の、かわいい一品でございます。

111229_3.jpg


111229_2.jpg

あんがと〜
しかし10匹放置はアカンで〜!!(言ってくれれば近く通ったから寄ったのに)
タグ:
nice!(17)  コメント(9)