SSブログ

メリクリ2012

【 追 記(5時) 】
クリスマスだというのに、夜中の3時に
激しい腹痛で救急車のお世話になってしまいました・・・

ERで一連の検査をし、腸はやや炎症を起こしているものの
大きな異常はないとのことで、薬をもらって
2時間かからず帰宅しました。
屈辱のノーメイク&ナイトウェアだったので、暗いうち早く帰れて良かったです。。
(現在やや落ち着いています)
3だんごも心配して(?)、取っ替え引っ替え様子を見にきてくれています^^;
彼らも興奮しちゃって、飛び跳ね始めました。
わたしが起きている限り、寝なさそうですねぇ・・・(明け方大変だぞー)

この先、予約投稿もありますが
もしかしたら2〜3日程度、コメント放置 及び ソネッ歩はできないかもしれません。
よろしくお願いします・・・なんだかなぁ。


【27日追記】もう大丈夫で〜す。お騒がせいたしました。
(字を小さくしました^^;)

*-*-*-*-*-*-*-*



またまた、年の瀬を実感するまでもなく
 すでに時はクリスマス・・・ひ〜っ!


121225_1.jpg

あっという間に過ぎ去る年月(年齢)よりも
 年々感じてくる、様々な 「衰え」 の方が怖い今日この頃です( ̄ー ̄;
サンタさんよ、そこそこ良い子にしているから
 どうかおいらに満たされた潤いをおくれ・・・。(はじくくらいの)

・・・宗教? わたしはネコ科宗派のニャンコ教。(狂!?)
いいのいいの、細かいことは気にしない。単なる楽しいイベントですから〜^^

121225_2.jpg




  メリークリスマス!
   みなさま、ステキなクリスマスを
        お過ごしください。








*-*-*-*-*-*-*-*

いつもお世話になっている hi−ragiさん のBLOGにて
 ニット福袋 販売があり、ゲットさせていただきました^^


特別にお願いして、ペットボトルホルダーには "持ち手" を付けていただきました♪
 軽くて持ち運びも便利そうです。

121225_3.jpg

前回に引き続き、こちらも
 ペットボトルを直にバッグへ入れることを嫌う母に贈呈しました。
持ち手は早速、マーロに狙われています…気をつけないとマスクのようになるぞ…
(マスクを放置しておくと、紐が全て消え、四角い板のみになります)
アクリルたわしは、想像よりも大きかったです。モチロン勿体ないから使いません^^
 ありがとうございました♪


*-*-*-*-*-*-*-*

フワフワ・フローズン生も、クリスマスバージョン^^

いつからなのか、お店によって違うのか不明ですが
 フローズンの泡は、日替わりで
偶数日は "黒泡"、奇数日は "白泡"・・・となっているようです。
(この日は白泡)毎日、きちっと管理している証拠ですね。

121225_4.jpg

サンタスティックが刺さっています。
 さすがキリンシティ。泡の巻き方がお見事^^
(…と思ったら、二杯目のはイマイチでした…)

121225_5.jpg

どうやら、3バージョンあるようです。
 "Facebook" とやらでは、これのキャンペーンをやっていた模様。
かわいいスティック。
 その場のテンションをぐぐっと押さえて、置いてきましたが
持ち帰っても良かったかしら〜…(何に使うんだ〜?)

冬になって初めて呑みましたが、これもアリですね。
 お店の中は暑いくらいだし。
このサイズ(2/3パイント)は、相変わらず泡が溶けぬまま呑み切ってしまいます。
 逆に1パイントだとあっという間に泡が消える…
ゆえに、その中間が好ましいと思われます。キリンさぁ〜ん…


*-*-*-*-*-*-*-*

度重なる忘年会 & 新年会の強い味方!?
 コンビニでこんなものを見つけ、衝動的に購入・・・

121225_6.jpg

まだいただいておりませんが・・・
 これを食べるのって・・・呑む前?それとも呑んだ後?^^
nice!(19)  コメント(16)