SSブログ

reset day 2015

サ・寝正月。

150104_02.jpg

・・・しかしそれは、万年我が家の子どもたちだけ・・・。

本日で、心の休息期間もおしまい。
 ああ、地獄ふたたびなり・・・

150104_03.jpg

気付けば年を越し、不調ついでに酒気もなくドタバタ、ドタバタ。
 早朝にはきまって、激しい肩と背中の凝りで目覚め・・・の毎日。
貼っても飲んでも、ウントモスンとも効きやしない。
 季節問わず、こういう時期がくるのですが、なんなんでしょうねぇ。
(思い当たるフシは365日ありすぎて・・・)

150104_04.jpg

2015年は、きれいな景色の写真を撮ろうと取り出したiPhoneを
 手を滑らせて落とし、本体もろとも粉々に・・・
『ああ、AppleCareに入っておくべきだった・・・!』
・・・そんな初夢からスタートです ┐(´〜`)┌

なにはともあれ、平穏と健康が第一です。
(説得力ないぞー)

皆様にとりましても、幸多く明るい年になりますよう。

'乙未' の一年
 本年も、まったりとよろしくお願いします。

150104_01.jpg


新年早々から、ココちゃープロレス巡業も開始しております。
↓これは年末のもの。
「ペロペロ」 からの発展系バージョンです。まったり遊んでいます。


(無音: 0:01:58)


*-*-*-*-*-*-*-*

1月1日、雪が降りました。いやぁ、びっくりしましたぁ。
 翌日は車外出予定だったので、いっとき横殴りに吹雪いており
積もるかと心配でしたが、ほどなく止んで、溶けて、ひと安堵でした。

こちらもまた、12月早々のものですが
 平日の朝起きると、富士山周りが幻想的な風景になっていたので
思わず撮影し、それから出かけました。

150104_06.jpg
写真だといまいちですが、肉眼では、富士山と雲とが不思議な感じでした。

そして、夜帰宅すると
食卓にデジイチが置かれてあり、母からひとこと
「すごいから見てみて!」

再生してみると・・・

150104_07.jpg

なんと、同じ風景を撮っていたのでした^^;
 少し時間が異なりますが、どちらもそれぞれ、なかなかのものでした。

そしてさらにびっくりだったのが
 数日後に友人と会った時に
すごかった、と、デジカメから見せてもらったもらった写真も
 同じくこの時のものでした。・・・みんな、見るところは一緒なのですな^^


そしてそして、縁起物。

150104_08.jpg

ある日の夕刻、ちょっとした部分虹を見つけました。

nice!(26)  コメント(13)