SSブログ

凝り性

万年の肩凝り持ちなのですが
 年末年始の頃が特に酷く、睡眠にも悪影響が出ていたため
さまざまな情報を元に諸々調査をしておりました。

150124_01.jpg
ユンケルって、肩凝りにも効くのですね!
調べたら錠剤を発見し、翌日ゲット!!
(ただし・・・後味が悪い・・・)

そして、レンチン♪で、肩を温める系グッズ。
(以前にもこのテのは持っていたのですが
 殆ど使っていなかったため、引っ越し時に処分してしまいました)

・・・・が、これ、ココロの目がキラーン(☆∀☆)

150124_02.jpg
(重たいのに引きずって持ち去ろうとする・・・)

ぬいぐるみ系の質のものが大好きなココロ。
これも同様だったようで、見た瞬間からロックオンされてしまいました。。

150124_03.jpgガジ、ガジ、ガジ・・・

・・・・・・これはマズイ。

初日は、就寝時に使ってみました。(就寝時には不向きだったかなー^^;)
 朝起きると、とりあえず、そのまま掛け布団の中に突っ込んでおき
  朝の仕度を行いました。

そして、部屋へ戻ると・・・

150124_04.jpg

隠し場所の前で、ココロが仁王立ち、のち凝視。
 こんなところには滅多にこないのに。
  しかし、隠し現場を見ていなかったはずなのに、アンテナは鋭い!

中身はシリカゲルらしいので、穴を開けられたら大変。
 この後は、開けられない扉の中に移動しました。

・・・で、以降、そのまま使っておりません-_-;(そんなもんだな)


*-*-*-*-*-*-*-*

すでに昨年のことなのですが・・・

気になっていた、『大根おろしアート』 に挑戦してみました!

150124_05.jpg

最初は、気合い入れて作ってみようと思っていたのですが
 大根をおろしているうちにだんだん面倒になり・・・
結果、あんちょこです~_~;

150124_06.jpg
「いっい湯っだっなっ!アハハン♪」


そしてその後・・・

150124_07.jpg

フラットなヴィジュアルになりました・・・。
(中途半端に崩れたので、溶かしちゃいました)

お味的には・・・
 白菜と豚肉の鍋には、大根おろしが良く合います!
今回は、以前作った みぞれ鍋の時のような異臭はありませんでした-_-;

さすがに1本おろして作るのはもういいかな・・・

150124_08.jpg




(御大、おたおめ! 気付けば五十路じゃないですか!)
nice!(21)  コメント(7)