SSブログ

ぬくもりの恋しい季節

徐々に、距離感の縮まる季節です。

171117_01.jpg
(とある平日、母撮影)

171117_02.jpg
(モフしっぽまくら!)

基本的には、いつも甘えん坊ちゃーがくっついていきます。
 このまま、ココロを追いやってしまう場合もあるのですが
このときのココロは眠たくて眠たくて、そのままだったそうです。


別の日。
これは春の日向ぼっこ時、母撮影。
母曰く、このときは、ココロから近付いたそうです。おや珍しい。

171117_03.jpg

171117_04.jpg

ぬくぬく、ぐっすり。

171117_05.jpg

平日の春眠をむさぼる・・・
なんと羨ましいことでしょう・・・(。-_-。)


こうやって、わたしの居ぬ間におもしろいことがあれば
 母が撮影してくれるのですが・・・ありがたいのですが・・・
なにしろ、絵心のない母上。(いや、むしろ絵はうまい)
 カメラアングルのセンスが皆無なのです。

171117_06.jpg こんなのとか・・・

載せるには、たいがい加工作業が避けられないのであります・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

マーロとちゃー、ワクチン摂取をしてきました。

先日の、マーロのおハゲの一件。
 フードによるアレルギーの見方も考え、獣医さんに相談してみました。

獣医さんの見立てでは、やはり前にも言われたとおり
 これは 「アレルギーのハゲ方ではない」 と。
本来アレルギーによる反応であれば、まず顔などに出てくるそうで
 この、ただれの無い状態で、足など下の方に現れるものであれば
ホルモン系の異常である可能性が高いのではないか・・・とのことでした。
(アレルギー検査をしてみるのもひとつのテらしいですが・・・)

171117_07.jpg

そこで、先日の一件により お試しでいただいた不安解消サプリ。
 即効性はあるそうなのですが
3回分ではいまいちなんとも言えない感じでもあったので
 日頃のストレスも考え、1瓶、試してみることにしました。

171117_08.jpg

マーロはヨーグルトが大好きなので
(本来、乳製品はあまり与えない方が良いのですが・・・)
ほんの少しの量と、サプリのカプセルを開けて粉と合わせて与えています。
その時間になると、マーロは目をキラキラ輝かせて寄ってきます。
 どこともなく分かるのよね・・・

ベロベロ(毛づくろい)魔なのは相変わらずのようなのですが・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

痛恨の・・・
春男さんダブルかぶり・・・

171117_09.jpg

もうやらない・・・
nice!(21)  コメント(11)