SSブログ

おこもり小屋

歯って大切。

ココロ、抜歯の瞬間からすっかり元気です。
 放っておいてもいずれは抜けたのかもしれませんが
  すぐに連れて行くことができて良かったです。
家の子だったら、何かあってもすぐに病院へ連れて行けますが
 お外の子じゃ、なかなかこうは行きませんからね。。

200325_01.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*

衝動買い。

たまたまネットの流れる広告で目に留まり、ポチっと。
 なんだこれいいな(*゚∀゚*)ウチの子入るかな、入るな、絶対入る。
割引もあったので、一応、一日迷ったフリをしてから翌日購入してみました。

200325_02.jpg
がっちりしたタイプのお篭り系ハウス。
テーブルにもスツールにもなるのがポイント高い。
しかも中にねこがいるかもしれない楽しさあり^^

商品は四角いそのままで届き、4本の足を
 くるくる回して取り付けるだけなので簡単でした。
白いモフモフクッションが付属されていますが
 ちょい "へなちょこ" 素材なので
梱包の保護シートを底に数枚敷いてから乗せ
さらに普段使用しているブランケットも追加しました。
(上には座布団を乗せています)

何気に中からの見通しも良いし、居心地も良さそう。
 ただし、大柄な子にはちょっとキビしいかな?
(5kgのちゃーはイケます)


200325_03.jpg200325_04.jpg
・・・以上、商品レポでした。

200325_05.jpg ←そしてすぐまた中に戻る坊主・・・。


そもそも自分の部屋に置く気などさらさらなかったのですが
 事前に母に話すと絶対反対される。
なので、自分の部屋に置く、と注文後に報告。

届いたところ、案の定、「ここに置く?」と
 リビングに置かせてもらうことに。(しめしめ・・・)

200325_06.jpg
(母にちょっかいをかけられ喜ぶ坊主)

200325_07.jpg
気に入ってくれたみたいです。ちゃー、ご満悦♥

後日、自分のお風呂前にちゃーを入れたところ、そのまま寝込んでしまい
 夜な夜なになり、わたしの作業机のもとに戻って来たので
「あー、ハイハイ、もう本寝しようね」と片付けたら(いつも一緒に寝ています)
うるるる!と走って行ってしまい、追いかけたところ
 またここに入ってしまいました^^;


ココロも気になるのか、何度かチラチラと見に来ました。

200325_08.jpg

200325_09.jpg

なので、空いているときに促して一回お試しいただきました。

200325_10.jpg

これの後日、自らスゴスゴと入っていました。
 殆どが短時間滞在ですが、ココロとちゃーには
  なかなか気に入ってもらえた様子です。
マーロはこういうのはどうだろうなぁ。(興味ないか、気付いていないか)


我が家では反応良かったのでリンク貼ります。



*-*-*-*-*-*-*-*

お酒のストックに購入した1本。
 春らしかったので選びました。

200325_11.jpg

世の中ではお花見・・・どころではなさそうですねぇ・・・。
(わたしは例年の花見散歩はするつもりですが)
nice!(22)  コメント(9)