SSブログ

引 換 券

某ライブハウスに行ってきました。
(意味もなくやってみたモザイク)

そこの ドリンク引換券 、本物のトランプなのです。
カッコ良かったので、チケット半券と一緒に保存させていただきました。
えーと。お持ち帰りはわたしだけじゃありませーん!

ドリンクは現金呑み。よくよく思えば勿体なかったような気がしないでもない…

ドリンク引換券 といえば・・・

懐かしの 新宿パワーステーション の、ドリンク引換 コイン
レストランで食事をするのが夢でしたがB1止まり…。

コイン といえば・・・

ポストペットEXPO'99 で貰った 10Pt。
・・・これも、何かと引き換えなきゃいけなかったんだっけなぁ?


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

お~~~モモだあ・・・
何に引き換えだったんだろ~
by (2005-09-13 02:12) 

Ja-Kou66

>fumilinさん
昔のことはよく忘れます( ̄ー ̄;
by Ja-Kou66 (2005-09-13 22:33) 

hitatan

なつかCC~、パワステコイン♪
meも持ってる~。そしておんなじB1止まり(>_<)

新宿MARZもコインだよねー。
あと大阪の2nd LINEもだったような。

あ~しっかしJACK氏欲しい・・
by hitatan (2005-09-24 22:22) 

Ja-Kou66

>hitatanちゃん
MARZ・・・う〜ん・・・そでしたっけ?
ソッコー替えたからか、記憶にすらございません。。
by Ja-Kou66 (2005-09-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。