SSブログ

イリュージョンタイム

銀座のマジックバー「十二時」に行ってきました。
お店は想像よりも小さくて、15人ほどでいっぱい、という感じでした。
それだけに充分サービスが行き届ける、という感じでしょうか。

食事は、いわゆるケータリングの中華料理 & 飲み放題。
「ビールしか呑むものない…」と言っていたところ
なくなるたびに、頼まずしてもビールが出てくる、みたいな。気が利きます。



マジックは、ひとりのステージ30分くらいと
何人かが各テーブルを回ってのテーブルマジック。

(撮影OKだそうです)


(ネタバレがあるので、中略・・・)

すべてがあざやかでした。
トークも技も軽快で、見ていて爽快でした。
あっという間の2時間。楽しかったです。

この系列、銀座は「十二時」、四ッ谷は「八時」。
どこか軸になっているのか?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tottiy

初コメント!ちょっと古い話題だけど、ワタシも”チョコレート工場”観たよ!コープズブライドはまだ観てないけど、絶対観るぞー(^o^)丿マジックバー、楽しそう♪
by tottiy (2005-11-14 22:30) 

Ja-Kou66

tottiy ちゃん>
初コメントTHANXです!
チョコレート工場は、好みがどちらかにハッキリ分かれる感じがしたなぁ…
CORPSE BRIDEは、早くDVDが欲しい〜(^ ^)…ってくらい好き。
マジックバーは、なかなかおもしろいでっせ〜☆
by Ja-Kou66 (2005-11-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。