SSブログ

soraマニア051201


  − When many elements mix... −



そうだそうだ。
昨日の 内視鏡検査待ち仲間(?)で話しかけてきた
 “御歳91歳” だというおばあちゃま。

これがまた、よーしゃべるしゃべる。
看護婦さんに、喉麻酔の氷 を口に含むよう言われ
『…これで静かになるかな…』
・・・なーんて思っていたのですが、甘い甘い。
それでもおしゃべりは止まりません。

翌日(今日)、会社でそのような話になった時に、同僚がひとこと
 「病院に来るのは 元気な人だから。」

・・・ううむ。妙に納得してしまったのでした。
とにかく、このパワー。
こういう方たちには、なにとぞ
   “長寿記録”を目指していただきたいものです。


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

どうもはじめまして。猫さんに招かれてやって来たら、いきなり、なっ「内視鏡検査」の文字にドキッとして体温が上がりました。私は年齢的に生活習慣病検診の対象者ですが、内視鏡は未体験なんですよ。いつか来るのか?来るのかぁ?。摂生を促されたJa-Kou66さんにnice!
by (2005-12-02 22:39) 

Ja-Kou66

t55_i24さん>
わはは、ありがとうございます。
よっぽど不摂生していなければ別ですが(笑)
内視鏡検査は受けておいた方がいいですよ〜
楽しいですよ〜♪…ってワタシだけか…
by Ja-Kou66 (2005-12-04 00:01) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
ぽちっとnice! ありがとうございます〜
by Ja-Kou66 (2005-12-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。