SSブログ

来た来た。

買ってしまいました 、 コープス ブライド + ビクター。
暑い時期から注文していたので、衝動買いではありません。

ところで コープス ブライド さん。
いわゆる表紙になっている絵面では、左右の腕が逆のようですが
あれは、鏡、なのかな? 今回初めて気付きました。


 …怖いですか?


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

risky

素敵よ素敵♪
手前のJACKさまも激しく素敵。
買っちゃおうかな~、買っちゃおうかな~。
お揃いJACKさんが良いな~。
by risky (2005-12-09 16:32) 

Ja-Kou66

riskyちゃん>
あのJACKはね、椅子付きのやつです。
いろいろある中でも、表情が一番よいと思われる。
ただ、このビクターよりも、ひとまわり小さいので
並べるとJACK氏が貧相に見えます。
…だって、ガイコツだもんね〜(≧ω≦)
by Ja-Kou66 (2005-12-11 11:33) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
ぽちっとnice!その3 ありがとうございます〜
by Ja-Kou66 (2005-12-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。