SSブログ

異星人の散歩日和

久しぶりの晴れ間。

愛娘のにゃんを 健康診断に連れてゆく。
年寄りなので、寒さを気にして 往復ハイヤー。
     こんな日ばかりはMy車がほしい。



またやっちゃった完結編。言ったからにはやりました。

 “Name of エビ”生まれの赤い異星人
    お高いだけあって、さすがに旨い!


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

にゃんさんの具合は!?大丈夫ですか!?
by (2006-02-05 01:51) 

knacke

完結編に爆笑!
コレ、スキなの。ずーと続かないの?
寂しい、カモ・・・。
by knacke (2006-02-05 10:33) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
ヤツは、見た目は若いのですが、歳は結構いっているので
定期的なメンテナンスが必須なのです(^ ^)
お気遣いありがとうございます!

きむたこさん>
おわっ…マジっすか!ありがとうございます…
今度また、別のモノで遊んでみます(笑)。
by Ja-Kou66 (2006-02-05 23:48) 

のん

有言実行!すてきですわおねえさまv
お嬢様には異常なかったかしら??
うちの女王様はちょっとうんちがゆるくて病院デビューしましたわ。薬がうまくておかわりねだる始末。
by のん (2006-02-06 08:55) 

tottiy

こおゆう写真(2枚目)ホントうまいよね~!
写真集出せるくらいがんばろおよ☆
ワタシ買うよ!

空写真も好き♪
by tottiy (2006-02-06 11:20) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
まーだいたい、歳相応に良好です。
女王様、みかんの食べすぎじゃ!?
にゃんこは、薬、飲んだフリしてポイするのが上手だよ(笑)。

tottiyちゃん>
ありがとです(≧ω≦)
でもね、ゆるゆる気まぐれでやっているからこそ続けられたりもする。
基礎から作る努力&器量はなかとです。
わたしの星回りは
“褒められて伸び ない ”タイプらしい…しょっきんぐ!!(笑)
by Ja-Kou66 (2006-02-06 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。