SSブログ

Sweet heart

巷ではホワイトデー。
そんな“愛系イベント”にちなんで(ないけど)ハート型のいちごを食べました。


 


まー、だからどーした、って話です。
UPしようと思ったら、メンテに突入してしまった…


nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

のん

わぁっ いちごがこっち見た!(PД`q)
おっきくておいしそ~♪ハート型は偶然なりか?
by のん (2006-03-16 09:12) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
んまかったです。理不尽なカタチは偶然なり。
どうやら「とちおとめ」だったらしい。
by Ja-Kou66 (2006-03-16 22:25) 

NO NAME

怖いよぉ!目ぇ開いたよぉ!!?
夢に出てきそうだよぉ!!
by NO NAME (2006-03-17 16:16) 

しまった。

りすきぃでした。w
by しまった。 (2006-03-17 16:17) 

tottiy

おめめがパチクリ…
こんなことできるんだ~スゴイなぁ☆

ちょっと心臓っぽい?!
by tottiy (2006-03-17 17:13) 

knacke

あぁっう、びっくりしたさー、目が、目がぁ〜!
苺大好きよ。こんな形のかぁいい苺があるのね。
うーん、おいしそー。
by knacke (2006-03-17 18:33) 

Ja-Kou66

しまったriskyちゃん>
ないとめあ びふぉあ すぷりんぐ・・・
今宵、貴女のおそばに・・・ムフフ・・・

tottiyちゃん>
ああ、確かにねぇ!
ボコボコしているあたりがリアル心臓っぽい・・・?
・・・ってーっ!!Σ(≧д≦)コワイッスヨ

きむたこさん>
いびつで大粒の方が好みだったりします(^ ^)
…ホントにおいしそーですか?
大丈夫ですか?心臓に見えませんか?(笑)
by Ja-Kou66 (2006-03-18 02:09) 

knacke

おいしそーよ、ほんとーよ。
目がついてたら・・・、目をつぶって食べます!
いちごだいすきなんだもーんねっ。
桃も好きよ。ムフ。
by knacke (2006-03-24 22:50) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
…てっ!食べちゃうんですかいなっ!<(≧o≦)>
・・・桃、ですか?・・・ムフ。
by Ja-Kou66 (2006-03-25 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。