SSブログ

ヘンヒゲ

それは すなわち…


ヘンヒゲ。


 ちょっとだけ前の画像。




本日、獣医さんより「今後(生涯)飲ませるように」とのことで
 栄養補助食品の “活性炭【ネフガード協和/粒】” を貰ってきました。

 活性炭による体内への作用
 老廃物(尿毒症毒素)は、体内の血液を循環しながら消化(腸)管に戻り
 再び血液中に再吸収され、また消化管に戻り…という活動を繰り返す。
 “活性炭”を飲むことにより、尿毒の元になる成分を消化管で吸収して
 便と一緒に排出する作用がみられる。

 

一日二粒、カリカリと混ぜて一緒に摂取させます。
こちら、水につくと真っ黒に崩れるそーです(細かい粒子は不溶)。

・・・で、コレ。【ペット専用】なんですって。・・・ちっ。


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

のん

た、たまらん…!なんてセクシーショット!
待ち受けにしたい(はぁと)。
イヤがらずにちゃんと食べる?
人間用もあればいいのにね(笑)。
by のん (2006-04-19 08:47) 

tottiy

ヘンヒゲ、むーんでも探してみよ~っと!
by tottiy (2006-04-19 12:32) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
そんなこと言ったら、送りつけちゃいますぞ?
カリカリと大きさ一緒なので、分からないまま食べちゃってます。
巷には、ちゃんとヒト用のもあります(カプセルで)。
ヒトもペットも、サプリメントの時代です、か。

tottiyちゃん>
是非、ムーンちゃんと旦那様の“ヘンヒゲ”を見つけてください。
by Ja-Kou66 (2006-04-19 23:23) 

のん

ほんと?送ってほすぃ~!キャー!うきうき☆
あ、人間用もあるの?すごいねえ。
私も飲んだほうがいいような気が。
そういえばうちの子もビタミンシロップ飲んでたな(喜んで)。
by のん (2006-04-20 09:10) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
ノーリターン、ノークレームでお願いします・・・
ビタミンシロップって、美味しそうなんですけど!
by Ja-Kou66 (2006-04-20 23:31) 

knacke

ちっ・・・。by きむたこ
by knacke (2006-04-22 01:51) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
(≧ω≦)ウヒ!
by Ja-Kou66 (2006-04-23 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。