SSブログ

おやじの味噌

たびたび、いただきもの。

がんこおやじ の “おやじ味噌”。 初めて知りました。
ピリリとした辛味と にんにくの旨味の効いた、調味味噌です。

旨いっ! これは、何にでも合うかもしれない。
(今日は オカヒジキ & おじゃが にかけました)
ビールはもとより、日本酒にもグッ☆でした。
引き続き、美味しく食させていただきます。ありがとう!

レシピにあった、タラコを“おやじ”に漬け込む
 『味噌明太子』、やってみたいです。やってみます。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

のん

お肉と野菜炒めるだけでも美味しいよ~♪
弟子達も可愛がって下さね(^ー^)
本当は歳の数だけ入れようかと(笑)
by のん (2006-06-11 20:02) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
とりあえず目の数でおおよそクリア…ってことで…
現在、ガラスのぐい呑みに入れて可愛がっております(^ ^)
野菜炒め、かけ済みです。美味しかった!
by Ja-Kou66 (2006-06-12 23:37) 

knacke

・・・、おやじ味噌・・・。
辛口なわりに、おやじなイラストがかぁいい〜。
by knacke (2006-06-17 05:57) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
全然、頑固そうじゃないですよね(笑)。
味も、ただ辛いだけじゃなくて甘味があります。
その辺を含めての、このお顔、なのでしょうか〜
by Ja-Kou66 (2006-06-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。