SSブログ

曇らない日常

雨が降っていても、雲を超えれば常に晴れ間。


       (創り人 英喜 「七夕上生菓子」)


雲の下のちっぽけな世界で、誰かがなにを思ったって
 誰かが"何らかの飛翔体"ってやつを飛ばしたって
          雲の上では、関係ナイナイ。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

冬猫

食べたのか?食べたよね~。
でも、この手の物はちと食べづらい・・・。
実は福岡名産銘菓「ひよこ」でも、昔、討論しました!
頭から食べるか?尻尾から食べるか??
多数の方は「かわいそう」って理由で尻尾から食べる。
「かわいそう」と言いながら結局食べる。
しかーし、皮を剥ぎ取って中の白餡を丸めて食べる方も・・・。

先日、☆彦星様のデビューLIVEで重くてかっこいいっと思った曲・・・
どうも・・・カバーらしい( ̄∀ ̄;)でへ
では、七夕の夜に星に願いを・・・☆|彡
宝くじあたれ!!(って買わなきゃ当たらない) 
by 冬猫 (2006-07-07 12:39) 

Ja-Kou66

冬猫さん>
ええ、もちろん。頭からガブリと。
…なんつって。
買っておいて何ですが、こういう練り菓子、苦手…( ̄ー ̄;
織姫ちゃんと彦星くんはパーツ解体してみました(分解魔です)。
いやー、仕事が丁寧です。

東京銘菓(笑)の「ひよこ」
やはり《頭からがぶり派》が主権を握っているのでは!?
ねぇ。形状だけ無垢なものを見て「かわいそーぉっ」とか言いながら
切り身の肉は何とも思わず食ったりねぇ。牛さんにあやまれ!(笑)

やっぱり☆彦様は、みるならワンマンがいいなぁ。(≧ω≦)
by Ja-Kou66 (2006-07-08 00:39) 

knacke

かぁいい〜!!
食べたのね、食べたのね、たべたのね・・・。(涙)
こーゆーのは、どこからいくか、とっても悩みます。
丸呑みされたことを願って、帰ります・・・。
ちーん。
by knacke (2006-07-09 00:22) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
がぶがぶ、もしゃもしゃ…( ̄¬ ̄)〃
ちなみに、彦星さんが持っているのは牛さんかと思われます。
by Ja-Kou66 (2006-07-09 23:15) 

ひー

でこのぴっかり具合が堪りませんね~♪(笑)
by ひー (2006-07-10 23:11) 

Ja-Kou66

ひーさん>
まっ☆ ビームが見えましたか?(笑)
by Ja-Kou66 (2006-07-10 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。