SSブログ

ニャンともワンダフルサブレ

このたび、たくさんの にゃんこ と わんこ が
 我が家の養子となりました。
  おいしそうだったので 思わず食べちゃいました。

…と、いうわけで、いただきもの。
コージーの 『小ねこ・小犬サブレ』 。新商品らしいです。
 わんこは、“バターの香りゆたかな” プレーン味
 にゃんこは、“ちょっぴりほろにが” ココア味。
もちろんのこと、“ほろにが” の方が好きです。
サブレまにあ として、また新たな開拓の一歩を踏みしめました。

ほろにがくあってこそ 我が人生!(?)お気遣いありがとうございました〜


-----

気付いた・・・
『Xメ〜ン3』、どこも上映がおわっていたのだった・・・


     /貴様っ!\


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

knacke

あはー、これ、かぁいいサブレだニャーワン!
食べるの、ちょっとかわいそーなきもするけど、
やっぱりガブリ!と、行ってみたいよね。ウヒ。
by knacke (2006-11-03 01:57) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
お上品に、お上品に、こぼし食べは厳禁です( ̄ー ̄)☆
サブレーで“ニャンコ型”は、はじめて見たかも。
ファンシーなお顔立ちのワンニャンでした。ワンダホー。
by Ja-Kou66 (2006-11-04 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。