SSブログ

想像で産物

年賀のご挨拶 に使った、鍋の具材・ぶちゃいく イノくん。

ギリギリ追いつめられて産んだため、撮影時には
 見えないばかりに 上半身のみで ごまかしていました。
用が済んでしまったこともあり
いずれ完成させようと思いつつ、そのままに。

放置も可哀相なので、お役御免ですが 足をつけてあげました。


 
 《 ソウゾウ図 (ラクガキ) 》 ←→ 《 ゲンジツ図 》

無作為に作ったため、気付けば お〜鼻が長すぎた…。
バランスが大切です。ご利用は計画的に・・・。


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

アンバランスが絶妙な可愛さを演出してますよ!
by (2007-01-10 00:32) 

knacke

オリジナルなのねー!
かわいいーよ、スキスキ!
お料理も上手なのに、
こーゆーのもできちゃうのネ。
むぅ、すごい・・・。
ブヒ。
by knacke (2007-01-10 07:34) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
演出してますか!?(>_<)ありがとうございます。

きむたこさん>
料理なんてめったにしませんもの!(>_<)
料理…というか、図工…
イノシシ、巷にはファンシーでかわいらしいのしかなかったので
急きょつくることにしました。
ブサイクでも、やればできる子なんです(笑)ブヒヒ。
by Ja-Kou66 (2007-01-12 00:01) 

tottiy

またまたおひさしぶり♪
今年もよろしくねー♪
暮れに断髪なさったのね~(驚)!
どんな長さか見てみたい!今までで一番短いのかな??

この味のあるイノシシちゃん、手作りだったの??!!
こんなオトボケいのしいちゃん、よく見つけてきたなぁと思ってたの。
ボタンのおめめ、好きー♪
デザイン画描いて、ぬいぐるみ作って…。すごいわぁ。
ぬいぐるみ作家になれるんじゃない?
今度うちのむーん姫つくって欲しいナ…

ブログ、1月いっぱい楽しませてもらうね(^o^)/
by tottiy (2007-01-12 17:41) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
おひさし!(^ ^)今年もよろしくです!
髪は、切らない時は切らないけれど、切る時は切りますよ。
サイド前下がりは変わらず、後ろウナジ丸見ーえ(* ̄ー ̄*)

“デザイン画”ではないです!飽くまでも“出来上がりたい想像図”です!
型紙作れないから、思うまま縫って切って縫って切って…。
姫ちゃんですか?やる気になったらとことんやっちゃうよー!!
by Ja-Kou66 (2007-01-13 02:10) 

risky

びっくりなんだけど!!!出逢ってカレコレ5年目くらいの
はずですけど、はじめて知った!ぬいぐるみちゃん
作れちゃうんだ!!すごい感動!今度作り方教えて
欲しいです!!!ぬいぐるみ作る日として集まりたい!!

あみぐるみとか、大好きなの。作家さんで好きな人もいる~。
きゃー。良いこと知っちゃった♪ホント多才だよねぇ。
by risky (2007-01-14 00:49) 

Ja-Kou66

riskyちゃん>
立派なものは作れませんぞー(>_<)
小学生の頃あたりには、フェルト縫いもの作りにはまって
クッパ大魔王とか作ったよ(笑)。
今度、「羊毛ぬいぐるみ作り体験」に行くのー♪
どうやって作るのか、工程が知りたかったのだ。
(というか、写真のにゃんこ作品に惚れた)
by Ja-Kou66 (2007-01-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。