SSブログ

エイプリル…

まだまだいけそなサクラネタ〜
 地元桜です。
花見がてら、朝食 兼 昼食を食べに散歩。

 

ちょうど良い頃合いかと思いきや
 まだ少しのツボミを残し、満開直前といったところ。

今日はアオゾラ。
 明日は雨が降るらしいので、花見は今日がヤマ場、なのでしょうか。

 


 & 今日のにゃんこ 3+1匹。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tottiy

桜画像美しいっす!
静岡はこの日一日中どんより曇ってたよ…。
だもんで(←静岡弁)夜桜見物しときました。
にゃんこ達、絵になるよね~(^^)
のらにゃんこは街歩きスナップのイイ被写体。
by tottiy (2006-04-03 12:53) 

knacke

ニャンコも春がうれしいのかなー。
桜、いよいよ本番ですね!
やっぱり春って桜だよね、と、
ニホンジンなワタシは思うのであった。(笑)
桜吹雪が楽しみだねぇ・・・。
by knacke (2006-04-03 15:03) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
いや〜、夜桜画像を拝見しましたが、色合いが素敵でした。
緑色の桜も、い〜んじゃな〜い??
にゃんこの黒ちゃん、甘えん坊なんです。
そういえば、翌日の真鶴でも甘えん坊ちゃんに会いました。猫3日連発。

きむたこさん>
日向探しの遊牧民(猫)的には、良い季節ですよね(^ ^)
今日は強風。桜吹雪、散りまくってますヨ!!
by Ja-Kou66 (2006-04-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。