SSブログ

さくらがおか

花見がてらの外ランチ。

風は強く、まだまだ冷たく。
外でご飯食べている人も居ましたが、寒くないのかな!!

道中、濃淡2色のコントラストを持つ、美しい桜を見かけました。
…これも桜? 何という種類なのだろう??

 


道中、にゃん の日向ぼっこを発見。 春ですなぁ。
 にゃんさん、気持ちよく睡眠中に あいすみませぬ。

  


すこぶるカレーモードに陥り、我侭言って“スマトラカレー”を食してきました。
 最近は専ら マトン です。
コレ、たま〜に 無性に食べたくなるのですが
 胃持ち良い分、胃もたれも激しく。

  


ここの桜、提灯だけのライトアップかと思いきや
本格的なライトアップもしていたのだった。昨年も あったかなあ?

 


散り行く時こそが、華ですな。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

tottiy

同じアングルで昼&夜撮影したのですね…ステキ☆
お昼寝にゃん、目つき悪い(笑)
by tottiy (2006-04-03 12:47) 

knacke

桜もいいけど、カレーに釘付け〜〜〜!!
あぁ、あぁ、いいなぁ・・・。
by knacke (2006-04-03 15:00) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
偶然、同じとこ撮っていただけだったり…( ̄ー ̄;
(ちょっとずれてるし)
にゃんこね、あれ、申し訳ないことに、起こしちゃったんです。
でも、眠くて眠くて目が開かなかったみたい(笑)。

きむたこさん>
ここのカレー、サラサラで濃厚スパイスでうまいっスよ!!
ニンニクパンチもキョーレツですが…。BGMは、バリ民謡です。
by Ja-Kou66 (2006-04-04 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。