SSブログ

若ものたちと戯るる(2)

本日は、先日 ちびにゃんこ を貰った友人宅へ
 遊びに行ってきました。

若さゆえのスタミナもりもりで、元気一杯の コニャンズたち。
『新しい充電池』って感じでした。うらやましいことに。
そりゃ、この世に生を受けてまだ ほんの3ヶ月弱。
ワンパクで健やかに、すくすくと育っていただきたい。



 寝顔は天使、起きれば小悪魔。

くふ〜、ニャンコはたまらんっ(≧ω≦)
 DNAがそう言うのだから仕方ない。



そして、道中見かけた ツツジの咲き乱れ。




-----
静岡友人からのいただきもの。

その大きさ & 身の厚さ にビ〜ックリ。アジは全長30cmほどあります。
画像右上にいる 野次馬の後頭部の大きさから
 このお魚さんたちが いかに大きいかが、一目瞭然かと思われます。
食べるのが楽しみです。ありがとう!


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

knacke

伸びたニャンコに爆笑!
by knacke (2006-06-05 01:29) 

冬猫

ホント、なんでニャンコの一瞬をばっちり素敵にカメラに押さえられるの?
いつも、いつも、構図もセンスも敬服です。ああ、私も戯れたい・・・。
追伸
‘かわいいニャンコ’の後だけに、ただの‘鯵の開き’が''エイリアン''に見えます。おいしそうなエイリアン♪
by 冬猫 (2006-06-05 14:11) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
今日日の家付きニャンコは、仰向けで寝るものらしいですよ(笑)。
この無防備さがたまりません。お腹ガブリ!

冬猫さん>
まいど!
“写真は愛情!”うそ、数打ちゃアタル、のひとつだったり!?
被写体が良いから、目がとろけちゃいそうな画像ばかりでした。
エイリアーーン、うんまかったです。
by Ja-Kou66 (2006-06-05 22:54) 

tottiy

にゃんこの寝姿たまんないね~!
なんじゃこの無防備感。
あぁ頬が緩む。。。
この流れで最後の画像見るとやっぱりエイリアンだわ(-_-;)
野次馬ちゃんの後頭部がかわいい♪
by tottiy (2006-06-06 14:29) 

Ja-Kou66

tottiyちゃん>
いや、戴いたエイリアンも好きよ。 おいしいから(≧ω≦)
おいしくないエイリアンも好きよ(笑)。観たことないけど。
by Ja-Kou66 (2006-06-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。