SSブログ

666!

Just In オーメン!♪

たくさんの温かいお気持ちをいただき、ボクモラいもん〜な数日間。

ちなみに、普段会う時
 ちょこまかした雑貨を戴くお友だちがいるのですが
今回“おたのしみ宇宙BOX ならぬ おたのしみ地球BOX”と書かれた
 雑貨詰め合わせBOX(?)が送られてきました。

今回の中身も、これまたサイコーに彼女節炸裂で
しかも、“要らないものは廃棄して”の文字が添えてあり。
 ドツボの渦にハマりました。
とりあえず、気持ちが嬉しかったりします。


*****
きみがいるからぼくがいる。
ぼくがいるからきみがいる。
いつもありがとうございます。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

いいな~雑貨の詰め合わせ~なんて~
by (2006-06-07 02:24) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
“雑貨”といっても、ブタとかパンダとか…ガイコツとか(笑)。
おもちゃ箱みたいでした(^ω^)
by Ja-Kou66 (2006-06-07 23:36) 

のん

今日ブツを発送しました☆
つまらんもんですが…
by のん (2006-06-08 18:03) 

Ja-Kou66

のんちゃん>
アルガチー…(タイプミス)もとい、アリガトーッ(≧▽≦)
ホント、お気持ちだけで充分満足ですのよ…。
by Ja-Kou66 (2006-06-09 00:12) 

てつやさん

サクサカー丸出しですなぁ〜(笑)
そのうち異星人がやって来て、ビーム撃たれますよ〜。
by てつやさん (2006-06-11 23:25) 

Ja-Kou66

てつやさん>
ですなぁ〜…(´ー`)大丈夫です、撃たれても安全ですから。
ちなみに、上記の友は最近saku色に染めあげたばかりです。
(化学繊維が前任者の頃ですが…)自分含め、遅咲きです(笑)
by Ja-Kou66 (2006-06-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。