SSブログ

花首輪宣伝部よりおしらせ^^

我が家の3ニャンズが愛用させていただいております
 hi−ragiさん お手製のニット花首輪。
このたびいよいよ、販売活動をされるそうですよ!

(勝手に宣伝部を作ちゃった^^)

110303_1.jpg
首輪シャッフルしてみました

全てが手作りですので、どれも世界にひとつだけのもの。
 ウチにある代々、どの作品もかわいいーんです♥
我が家的な感想ですと
 3ニャンとも、今現在まで "お花" を邪魔に感じている様子は見られせん。
やせ形の仔ネコちゃん以外であれば、ストッパーで調節が可能かと思います。
(かなりふくよかなお方でもイケるんじゃないかな!?)

お気に入りが見つかりましたら、あわてて購入してみよう♪
※3月3日 AM9時 オープン、購入は先着順だそうです。

3/4追記:
 あっという間に ALL SOLD OUT したようです〜♪
 ちなみに、最後のポチはワタシでした^^;
 もう少し待てば良かった! 購入したかった方、ごめんなさーい(>_<)


実商品や購入方法などの詳細は
 hi−ragiさんの BLOG にてご確認くださいマセ。

我が家の3ニャンズがモデルをさせていただいております♪


*-*-*-*-*-*-*-*


・・・っと、気づけば本日は 「ひな祭り」 ではないか。
 時の流れは早すぎます。

110303_2.jpg
一応、他用ついでに 「ひなおかき」 を買っておいたものの
 食欲大魔王・茶坊主のせいで飾れず・・・しまいこんで忘却・・・
今日(2日)思い出し、せっかくなので撮影をと思ったら、すでに開封済み…。
「開封するならせめて3日になってからでしょ!」…と、犯人に問い詰めると
「あのね、今日が3日だと思い込んでいたの!」だって…(本当らしい…)


我が家のひな飾りは、かなり小振りのものですが(2-TOP)
 もはや何十年見ていないだろうか・・・(どこにしまったっけなぁ?)
人生始まって以来から現在まで、完全なる 「ぬいぐるみ」 派でした。
 全く興味を示さない (むしろ拒否) うち、いつしか出すこともなくなり・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

110303_3.jpgとうとう、崩壊しました・・・

紫のモヘモヘの部分を、試しにちゃーに渡してみたところ
 なんと、まっしぐらにココロの元へ持って行きました。見せに行ったの!?

110303_4.jpg
↑赤い服は、ダイソー100円仕様です(笑)

110303_6.jpg
その後は くわえて走り回っていたので、その隙に
 別のおもちゃでココマロを遊ばせてやろうと思ったら
モヘモヘをくわえたまま飛びついてきました。
 どれだけ独り占めしたいの…^^;
(モヘモヘはしっかり処分しました)

このおもちゃ、黄色と紫色の2本セットでした。
 黄色はルビのお気に入りだったので、大切な形見です。
こればっかりは絶対にやらん^^




110303_7.jpg110303_8.jpg
同じく、100円シュシュ(もちろんネコ専おもちゃ用)。このタイプにはあまり興味がないみたい^^;


マーロは最近、父に甘えられなくなったせいか、母上に甘えるようになりました。
(マーロを選んだのも、養っているのもワタシなのに〜!!)
 普段のドライさと、傍に寄り添う感が母のハートを射止めたらしく
最近はマーロがかわいくて仕方ないようです。(まさに "ツンデレ" ですね)
「里親お試し期間」中、あんなに返したがっていたクセに^^;
ちゃーの悪さにも手を焼いていますが、それなりの愛情は出てきたようです。

110303_5.jpg
nice!(23)  コメント(13) 

nice! 23

コメント 13

タッジーマッジー

ほんと3にゃんともとっても似合ってる♪専属モデルさんね。
そういえば、今日は雛祭りかー。
どでかい山(仕事)締切の日としか思ってなかった。
犯人さん、やっぱり楽しい方ですね(^_-)
まっしぐらに見せに行くなんてかわいいねぇ。
まぁ、いろいろあったにせよ、
マーロちゃんもお気に入りさんができてよかった。
お父様も、さびしいだろうけど、きっとほっとされてますね。
by タッジーマッジー (2011-03-03 12:44) 

きむたこ

あぁっ、きょーはひな祭りだったか・・・。
忘れてたっ。
早いね、今年もあっという間に終わりそう。(鬼汗
100円シュシュがひな祭りっぽくていいニャ♡
by きむたこ (2011-03-03 14:43) 

花火師

首輪してくれていいな〜うちは全然ダメσ(TεT;)
by 花火師 (2011-03-03 16:02) 

ゆうこ

今日は雛祭りですねぇ^^
去年からお雛様出してません(^_^;)
にゃーがいるってのもあるけど、面倒ってのもあります(笑)
雛あられくらいは買いに行こうかな☆
毛糸の首輪は圧迫感もなくていいかもしれないですね^^
うちの「ケイトスカヤ」さんは、食べちゃうかもしれません~
かわいいのになぁ♪
by ゆうこ (2011-03-03 16:24) 

パトラ

おひな祭り~、わかっていながらも
やはりうちも出してない^^;
大きな7段飾りは、マンションでは手狭で実家に^^;
小さい形だけのは飾りましたが・・・ニャンズが・・ううぅ><
首輪のモデルさん、どれも素敵ですね~♪
モデルさんだけあって似合ってるし^^
サイズ調節できるのもいいですね。
by パトラ (2011-03-03 18:39) 

momo

寒い雛祭ですね~家も何年出してあげていないか・・・
仕舞う事考えるとね^^; うちのも2-TOPです。
そうそう、養っている本人には、それ相応の対応を期待
すれど、愛情は一番そばにいる人に向かってしまうんですよね。報われない気がします。解る解る。
可愛い首輪、どれも良く似合ってモデルの大役こなして
ますね!手作りというのが、暖かさを感じさせますね-☆
by momo (2011-03-03 19:08) 

Ja-Kou66

>タッジーマッジーさん
光栄でございます、ありがとうございます(u_u*)
あっ!山場でしたか!お忙しい中のご訪問恐縮です…
無事に乗り越えられると良いのですが〜〜…
マロンちゃんも喜びますね♪べったりしてあげてください♡
家内はすっかり「ニャンコ社会」になりつつあるので
ニャン同士で仲良くやるのが一番かなとは思っているんですけどね。
写真ではと2:1で写っていることが多いですが
一応、全員揃ってはいるんですよ^^


>きむたこしゃん
あ、やっぱり。忘れがちですよね( ̄∀ ̄;
(祭日でもなければ特に行事もないですからね…)
早い!早すぎますよね!!ああ、もう下半期・・・決算期がコワイ。。
シュシュ、どちらかといえば
「商店街の正月飾り」っぽくありませんか?(笑)
しっかり、ちゃーの顔に巻いて遊びました♪


>花火師さん
ウチの先代も、最初は大変でした〜
慣れ…って訳にはいかないものですかねぇ・・・(´ー`)
by Ja-Kou66 (2011-03-03 23:48) 

Ja-Kou66

>ゆうこさん
我が家は毎年、人形出さずに雛菓子のみでお茶を濁しております^^;
ナルホド!確かにニャンコがイタズラしそうですね!
でも、、ぴかりんちゃんはいいのかなぁー?^^;
にゃーちゃん、ケイトスカヤさんでしたか・・・
お花もぐもぐやっちゃったら大変ですもんね。。
似合いそうなんだけどなー(o'д'o)


>パトラさん
やっぱり皆様そんな感じなのですね、安心しました〜(笑)
ウチは面倒なので飾らなかっただけだったのですが
…出せない理由ができました( ̄m ̄)
わー、7段飾りとはゴージャスですね(☆_☆)
ジンジンとホーリーちゃんの目がキラキラしそう…^^;
首輪は、お花がアクセントでかわいいですよね。
嬉しいお言葉、ありがとうございます^^


>momoさん
しまうことを考えると、ホント何も
出せなくなっちゃうんですよね^^;(X'masツリーも〜…)
代々のニャンは、全て自分に一番懐いていたと思うのですが
(毎日ご飯をくれる人を差し置いても!)
今回の面々は…何というか変わり者集団が固まっちゃったようで…(笑)
首輪は、作り手さんの思いと温かみを感じます^^
ありがたくモデルを務めさせていただきました、ありがとうございます♪
by Ja-Kou66 (2011-03-04 00:25) 

OMOOMO

かわいい首輪ですね。うちも欲しいわ。
100円仕様のお洋服、似合ってますよ。
猫に衣装ですね。シュシュも本当にかわいらしい。
お雛様は出しました。娘、音信不通なのに・・・
by OMOOMO (2011-03-04 10:20) 

hi−ragi

素敵~勝手に宣伝部だなんて!ちゃんと公認ですよ!
 
おかげさまで大柄長毛用以外にご注文を頂きました!
それにおまかせリクエストまで頂きました。
嬉しいです~本当に有難うございます。
 シャッフルしてもお似合いですね。(^。^)
ちゃーくんの花がぶら下がっちゃってますね。
販売用はしっかり結び付ける様にしたんですけど…どうかなぁ
 
ちゃーくんの服なんかずっと着けてたみたいですね。
 今年のひな祭りは、「いがまんじゅう」も買わずに終わってしまった。
飾り物もにゃんズが来てから出さなくなってしまったし…ひん(涙)
by hi−ragi (2011-03-04 11:45) 

ゆきネコ

自然な風合いで素敵ですね~!!
素敵なモデルさん達、よく似合ってるわ♪
by ゆきネコ (2011-03-04 13:43) 

こいちゃん

男ばかりで雛祭りもなーんもない寂しいねぇゆき?
  「ええにゃん、どっちももうおんニャじゃないにゃ、ないもんにゃ子宮」
でございますね(笑)

無断欠勤してる間にHi-ragiさん売り切れかなぁ。。涙
by こいちゃん (2011-03-04 21:06) 

Ja-Kou66

>OMOOMOさん
うのちゃんグレちゃん、きっと似合いますよ~♪^^
ちゃーがこの赤いお洋服を着ていると、しっぽが長くて茶色いから
おさるさんに見えて仕方ありません^^;(しかも二本足だし)
ありがとうございます~シュシュ系好みはマーロだけみたいです。
娘さん、相変わらずなのですね…
お雛様に想いを込めて…近況が届きますよう。


>hi-ragiさん
いひひ、公認ありがとうございまーす!
「機会があれば」…じゃなくて、ちゃーんと宣伝しなきゃですよねぇ。
すごい、一気に品切れですね、さすが!
(…しまったぁ!まだまだ人気でしたね…
 最後のポチはもう少し待つべきだったかなぁ…^^;)
お花がぶらりん、バレちゃいましたか…って見え見えですね^^;
直そうと思ってしまっていたのですが(もう1個は補強済み♪)
今回あわてて記事を作ったので、そのまま載せちゃいました^^;
でも「ぶら下がりハート」…みたいで返ってかわいくありませんか!?
…おぉ、「いがまんじゅう」、さすがは伊賀の国ですね~
ひな菓子なのですか?初めて知りました~


>ゆきネコさん
毛糸の色もなかなかですよね!
自分じゃ思いつかないような色もあったり
実際に着けてみて「なるほど~」、です^^
ありがとうございます。寝子にも衣装…ってか(^m^)


>こいちゃんさん
あ、そうか、こいちゃん家では女子2名だけでしたね。
ウチは逆に、ちゃーひとりです。あ、ハーレムじゃないか〜っ!!♡
(中身は置いといて…)
何があっても、女子に変わりはありませんから〜ゆきちゃん!^^
あっという間のSOLD OUTでしたね!次回のチャンスに!
by Ja-Kou66 (2011-03-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。