SSブログ

いろんニャものをくいとめろ!

11月です。
早いもので・・・と言い、はや何十年の年月が過ぎたことだろう・・・


がちゃぽんネタです。
 先日、ついつい 「がちゃ」 してしまったのが、これ。

131104_01.jpg

「ここは俺がくいとめる!!
  お前は先に行くニャー!!」 シリーズ。(シリーズ?)

131104_02.jpg偶然のサバトラコンビだぜぃ♪

お腹の面に吸盤が付いていて、スマホなどを立てかけられるというもの。
(吸盤が甘くてすぐ外れちゃうんですけどね)

・・・ときたら、やっぱりのお約束。


131104_03.jpg
/ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!\

サバトラちゃん、カッコゥィ〜♪


131104_04.jpg


・・・なんつって
 実はモフモフに埋もれて幸せそう・・・な姿に見えなくもない?

131104_05.jpg
        /ウハ!!♥\



車を止めてみた。

131104_06.jpg



担いでみた。

131104_07.jpg



2台担いでみた。

131104_08.jpg


・・・いろいろ遊べます。(アホですね)


*-*-*-*-*-*-*-*

梅雨時期から長らくお休みしていた
 ぐるぐるフリズルシズルちゃん。(ナンジャーコレ)


131104_09.jpg(10月20日撮影)

お目目を覚ましました!

そして、すくすく芽を伸ばし始めています。

131104_10.jpg(10月27日撮影)

あんなにカラカラに乾涸びていたのに、ちゃんと芽を出す。
 生き物のたくましさを感じます。
  可愛がっている植物の成長は嬉しいものですね。

すくすく育って、またグルグルな姿を見せておくれ♪


以前、土芽さんにいただいた 「熊の爪」 ちゃん。

131104_11.jpg

拍手しているみたい^^
nice!(24)  コメント(15) 

nice! 24

コメント 15

OMOOMO

いろいろ遊べて楽しいですね、ガチャポンにも
こんな優れものがあるんですね。
グルグルちゃん、かわいいですね。拍手のお手手いいなあ。
by OMOOMO (2013-11-04 01:02) 

hypo

何やってんですか……。
でも、楽しそう(^^♪

by hypo (2013-11-04 06:39) 

こいちゃん

いや~~ん❤可愛いっ!ここまで遊べるなんてすばらしい❤
チャー坊のモフに埋もれて幸せやん(かみつかれたと思ったけど。。チャー坊ならやりかねんし(笑)
ナンジャーコレ出てきましたか❤またグルグルなるのが楽しみですね!
熊の爪ちゃんもかわいい!
by こいちゃん (2013-11-04 08:25) 

土芽

これはもしかして三つ編みプロジェクトの入ってすぐのとこのガラスに
張り付いていたのと同じシリーズかしら?
ニャンコガチャものは驚かないけどそのサイズの車に二階建てバスや
ヤマト車(しかも2台)持ってることに驚きです。
私も熊や猫に爪立てて沢山拍手されてます^^
by 土芽 (2013-11-04 09:56) 

knacke

Ja-Kouしゃん劇場に大笑い。(◎o◎)/
楽しすぎる〜、面白すぎる〜!
コレ、いろいろあるのよね、シークレットとかも??
みんな揃えちゃう?
オトナサマのとっけーん!(笑
Ja-Kouしゃん劇場セカンドシーズン?!たのしみにしているニャ。
by knacke (2013-11-04 15:45) 

市丸

わーっ先を越されたぁ!
私はミケをGETしました〜♪ 近々記事にしたいと思ってます(^^)
ヤマトカーを2台も担ぐとは恐るべしサバトラさん・・
でもちゃーさんを食い止めることはできなかったのね(^^;
by 市丸 (2013-11-04 18:38) 

ニッキー

コレ、私も見ました^^
買おうかなと思ったのに財布に小銭がなく断念(>_<)
まぁ、我が家にあるとちゃーちゃんと同じ反応するにゃんこが4にゃんいるからなぁ^^;
by ニッキー (2013-11-04 22:13) 

Ja-Kou66

>OMOOMOさん
最近のがちゃぽんは、確実にオトナ向け狙いですよね。
そして、まんまとワナにハマるのが
ここにひと〜り、ふた〜り・・・(笑)
グルグル、伸びるのが楽しみです!


>hypoさん
もはや、こういうことをやるためだけのようなものです!
機能としては使え(立てかけられ)ないのですが・・・^^;


>こいちゃんさん
よくできています^^
モフモフはココロで撮ろうと思ったのですが拒否られました-_-;
(どうせ真っ黒になっちゃいますからね)
ちゃー、かぶりつきました^^;
ナンジャーコレ、断水時期には球根?がかぴかぴだったので
不安もありましたが、見事、目を覚ましてくれました^^


>土芽さん
・・・あっ!ありましたっけ・・・記憶がおぼろげです^^;
その時にはたぶん、全く興味なかったと思います(笑)
赤い車は10代の頃雑貨屋さんで買い、バスはロンドンの小店で買い
ニャマトカーは最近キャンペーンで貰いました。(たぶんトミカ)
そして今は、ニャマトカー10トン車を狙ってます(笑)
熊の爪ちゃん、「熊童子」でしたね^^;
by Ja-Kou66 (2013-11-05 00:29) 

Ja-Kou66

>knackeしゃん
アリガトウゴゼエマス〜(*´人∀`*)
そんなお言葉をいただくため&自己満足のみの世界です(笑)
全部で6種類、たぶん、シークレットはなさそうです。
えーまだ置いてるかなぁ〜(*´艸`*)
セカンドシーズン!?
始めたのが8年目だから・・・じゃあ・・・また8年後・・・( ̄Σ ̄)


>市丸さん
先越した〜!*^皿^*
ミケですか!?わたしの引いたリーフレットに乗ってない・・・
ももしやシークレット!?
個人的には茶白ちゃんが欲しかったのですが
強そうな子だったので遊べて良かったです(笑)
『市丸さん劇場』、楽しみにしています(*´艸`*)


>ニッキーさん
おっ!見つけたのですね。でも回せなかったのですね、残念^^
こういうものは出しっぱなしにしていると危ないですよね^^;
貼り付けようにも、吸盤が弱くって・・・
くっつける土台がダメなだけなのかしら!?
by Ja-Kou66 (2013-11-05 00:38) 

市丸

あら、そういえば私のリーフレットにはサバトラさんがいない‥
と調べてみたら、私のは春に出た第一弾のようです。
ほんとにシリーズだったのねw
by 市丸 (2013-11-05 01:18) 

momo

これ、これこれ、欲しいのです。
ガチャなんだ・・・(え?遅いって?)
namingもいいし、柄もたくさんあって。私も探してみます。
他のを買ったんですけど、人型のをね、食い止めてくれなかったから~
明日探そう!白が欲しいな~
by momo (2013-11-05 01:28) 

パトラ

これは楽しそうですねぇ^^
ガチャなんですね、もう遅いかなぁ、ないかなぁ・・・
娘に探してきてもらいます、この年でしてると、ちょと恥ずかしんで(笑)
でもあったら、この遊びはでったいしちゃいますね^^
by パトラ (2013-11-05 18:38) 

Ja-Kou66

>市丸さん
わたしも見ました!・・・シリーズだったようですね^^;
(でも、「第二弾」とか一切書いてない・・・)
三毛ちゃんもいい柄ですね〜♪
第三弾…!あってもこの型ならば長毛は有り得ないでしょうね(笑)


>momoさん
なかなかのディープインパクトです。
しかしですね、たぶん、がちゃ機を探すよりも
欲しいのをヤフオクなどでゲットした方が早いかも^^;
白い子は、前のバージョン(第一弾)みたいですよ!
しかしメイちゃんカラーでも、結構なオッサン顔ですからね(笑)


>パトラさん
なかなか遊べます^^
↑でmomoさんにも書きましたが、「引く楽しみ」でなければ
ネットオークションが早そうですよ〜(旧バージョンもあるし)
わたしもボチボチいい歳ですが、オトナ気なくしゃがみこんでます。
もはやこれは「オトナ様」向けですから〜子どもにはまだ早いっ!(笑)
by Ja-Kou66 (2013-11-05 23:10) 

どるふぃん

ヤバイ!このガチャポン大人買いしちゃいそう・・・
ガラケーですけど、買っちゃいそうwww
by どるふぃん (2013-11-08 11:49) 

Ja-Kou66

>どるふぃんさん
このシリーズは、じわじわとくるタイプかもしれません^^;
昨日ちらっと見てきたら、すでに変わってました・・・
スマホに限らず使えるはずです^^吸盤甘いですが。
by Ja-Kou66 (2013-11-09 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。