SSブログ

ハロウィンピヨピヨ

ハッピー ハロウィ〜〜〜ン!
いやん、2013年もあと2ヶ月・・・

131031_1.jpg

大好きなハロウィン。
この頃から大晦日までの間、テンションも徐々に高まってまいります^^
(それ以外は地獄^^)

131031_2.jpg
 ガジガジガジ・・・( ̄∀ ̄;


*-*-*-*-*-*-*-*

スヌのハロウィンパスタを見つけました。

131031_8.jpg

なかなか良く出来ています。

並べてみた。

131031_9.jpg

全種類なかった!惜しい!!
(今回は赤と緑がレアだったみたいです)
もうすでに消費済みでーす♪


*-*-*-*-*-*-*-*


以前から目にしており、気になっていたものがあります。
 あれは・・・UFOキャッチャーの一環なのでしょうか。
フワフワの小さなヒヨコちゃんの入ったあれ。

131031_3.jpg

なんと・・・
 ハロウィンバージョンになっていました!(*´∀`*)
デフォルトヒヨコちゃんの中にまみれて
 魔女帽子を被っていたり、ヤリを持っていたりします。

1回100円。
 なんと、1回でうまいこと1個取れました。
調子に乗ってもう一回!!・・・で失敗。そこで止めました(エライぞ!)

131031_4.jpg

偶然にも、取れたのはパンプキン大王でした♪
 ふつうのヒヨコちゃん率が高いなか、これは奇跡です。
ただ・・・ 「これで200円」 と思うとちょっと切ない。
大量に残されたハロウィンバージョンは・・・また来年に持ち越し?

パンプキンは、もちろんニャンズへのお土産。
 放って、遊んでやります。

ちゃーは、ぽいぽい転がして大興奮。闘牛の様に突進します。
 端っこに飛んでしまうと、くわえて走って
わたしの近くまで軌道修正して遊びます。

131031_5.jpg

ボール好きのココロはもちろん、声を出して大興奮。
 いつもの、「取ってこい」 遊びもできます。
ただし、ガジガジ・・・となる前に・・・-_-;
 小さいので食べてしまう可能性大なので
見ている時だけ遊ばせます。


マーロは・・・

131031_6.jpg

知らんぷり。

ずっと、マーロはボール系には興味が無いと思っていたのですが
 この後日、マーロひとりに向かい、転がしてみると
楽しそうに遊ぶ姿が。どうやら、ふたりに遠慮していたみたいです。
("引いていた" ともいう・・・)


131031_7.jpgそろそろ冬支度の始まりとなりますでしょうか。
nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

knacke

ハロウィンスヌさんパスタ、かわいぃ〜♡
よくできてるねぇ、コリャいいニャ!
パンプキン大王もカワイイヨゥ。
ただ、これが200円だと思うと・・・、汗。(笑
でも、たくさんのヒヨコの中から、よくぞ!!オメデトウ。(◎o◎)/

by knacke (2013-10-31 08:47) 

こいちゃん

チャー坊にココロさんハロウィン帽子が似合います❤
パスタもかわいい、こんなのあるんですね~~情報量がすごいな
パンプキン大王~~~ラピが見たらヤバそう(やばいって)
マーロさん、もうちょっと自己主張願います❤
by こいちゃん (2013-10-31 09:11) 

ニッキー

ひよこばかりの中からパンプキン大王様をget出来るなんてスゴイです(^O^)
マーロちゃん、ちゃーちゃんとココロちゃんに遠慮してたなんて大人ですねぇ^^
うちのにゃんずも見習って欲しいっす^^;
かみさんがじゃらし振ってると乱入しちゃうヤツらばかり(>_<)


by ニッキー (2013-10-31 17:17) 

風来鶏

ハロウィンひよこ、位置的に見て“一回”では難しそうですね^^;)
1回目で近くまで寄せて、2回目でGETという“PER2”のコースは如何ですか?!
by 風来鶏 (2013-10-31 19:19) 

土芽

HAPPY HELLOWEEN♪じゃなかったHAPPY HALLOWEEN!
他の2にゃんに遠慮するなんてマーロちゃん気遣いが出来るのですね。
お客さんが来ると挨拶に来るのは気遣いからのお・も・て・な・しかしら?
by 土芽 (2013-10-31 21:38) 

OMOOMO

ハッピーハロウィン・・・ちゃーちゃん、
お帽子がよく似合ってかわいいですね。
パスタもここまで進化。
ひよこに紛れてパンプキン大王・・大したもんです。
by OMOOMO (2013-10-31 23:44) 

hypo

巷ではハロウィン盛り上がっていたみたいですね~。
Ja-Kou66さんの所も、パンプキンのおもちゃで大盛り上がり?楽しそうだにゃ~!
by hypo (2013-11-01 06:50) 

Ja-Kou66

>knackeしゃん
かわいいですよね~
よくできています。特に小屋に乗っているのがスゴイ!
200円のぽよぽよパンプキン、放って遊んでやります^^
実は2回目も同じのが引っ掛かったのですが、ぎりぎりで落ちた…
アリガトウゴザイマス。(*´∀`*)ノ"


>こいちゃんさん
ありがとうございます~
ココロは、かぶせるよりもかぶりつきたいみたいです・・・
ラピ坊とちゃーを合わせたら
ホントにとんでもないことになりそうですね^^;
実はマーロも末っ子体質なので、いつも主役を取られる
ちゃーが嫌なので、最初から参加しないのだと思います^^;


>ニッキーさん
ひよこちゃんの頃から気になっていたのですが
ハロウィンバージョンを見たらもう、こっちのが断然いいです(笑)
マーロは、遠慮というか、ちゃーに引いてるだけだと思います^^;
ただ、じゃらし系だけは我慢できないみたいです。
一緒ですよ~^^
by Ja-Kou66 (2013-11-01 22:58) 

Ja-Kou66

>風来鶏さん
軽そうなので、ざくっとすくえないかな~と思うのですが
これがまた、すくい手(?)の方がさらにゆるい感じで…^^;
近くに寄せるのはもっと至難の技かもしれません^^;


>土芽さん
ハピハロ♪でした^^
マーロは、元祖『あたしがあたしが』の子なので
「主役になれないなら最初から参加しないわ!」…って感じです^^;
しかし、確かに人サマの接客では気を遣っている感じです(笑)


>OMOOMOさん
ハピハロでした~
ありがとうございます。
帽子はつい衝動買いしちゃいました。(元はヒト用)
パンプキンで喜んだものの、ホントは
ハロウィンヒヨコちゃんが欲しかったです…


>hypoさん
当日は、フランケンシュタインや血まみれの人を見ました^^;
このパンプキンは、毎日「出して〜」「遊んで~」とせがまれます^^
by Ja-Kou66 (2013-11-01 23:10) 

市丸

最初の画像がポスターみたいでステキ♡
モデルがいいのね〜♪
その下のココロさんもワイルドでステキ♡
もちろんマーロさんもマイペースな後ろ姿がステキ♡
by 市丸 (2013-11-02 16:47) 

フサヲ

パンプキン大王、これはとっても良いアイテムではありませんか♪゛
ハロウィン仕様のパスタも心が躍りますね (^ ^人)゛
カラフルなのが、見ていて、目に楽しいです ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2013-11-02 22:40) 

Ja-Kou66

>市丸さん
いやん♡ホメ殺し♡(*´艸`*)
ありがとうございます。
毎月ステキな壁紙モデルの殿には負けますわ〜♡
(年々、アイテムが増えて行く…^^;)


>フサヲさん
これは迷わずコイン投入しちゃいました!
でも、店頭で100円で売ってたら・・・たぶん、買わない^^;
「いろとりどり」は、見ていて楽しいですよね^^
by Ja-Kou66 (2013-11-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。