SSブログ

ブラックシープ&ホワイトベアー

240217_01.jpg
「オマエ、何ヘンナ格好シテルテンダヨ?」

240217_02.jpg
「オマエモナ?」


240217_03.jpg
「・・・イヤ、デモヨク見レバ、ナカナカ似合ッテンジャナイカヨ!」
「オマエモナ!」


どんな思考が繰り広げられたかは謎ですが
 黒ヒツジさんと白くまさんの登場です。

240217_04.jpg

これはフィット感がなかなか良いようで、このまま馴染んで
 イチャイチャしておりました。

240217_05.jpg お手てを添えてみたり。

240217_07.jpg

ちゃーが通り過ぎてみたり・・・

・・・ってな訳で・・・

240217_08.jpg

選手交代であります。
 ココちゃーは大体、かぶりものは何でもOKの安定株です。
(マーロは基本NGなので、年賀状でだけがんばってもらいます)

240217_09.jpg

ココロさんに至っては、ソファに移動して寝てしまいました(^_^;


*-*-*-*-*-*-*-*

先日は、(年末年始宴で)会社冷蔵庫に残った日本酒を消費する会、を開催しました。
(ちょっと足しましたが)
週の真ん中水曜日であったため、ほどほどにして(でも全て飲み切りました)
 そのあとは、下調べをしていた ラーメン を食べて帰りました。

240217_10.jpg

今は貝出汁ラーメンに凝っているので、その一環の開拓です。
 これはめちゃくちゃ美味しかった。麺の食感もとても好み。

そして、後日たまたま見たとある口コミにて知ったのですが
最近お気に入りの、神田のラーメン屋で修行した方が開業したお店だったようで
好みだったこととともに、器に並ぶチャーシューの感じといい、納得でした。

下調べはあと2軒。いつか行かねば。(しかしここでリピートもしたい)
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

zombiekong

ブラックシープもホワイトベアーも可愛いですね〜。
ちゃー君のおてても可愛いし大きさがぴったりで良い感じ♡
by zombiekong (2024-02-17 02:53) 

ぼんぼちぼちぼち

シロクマさんの被り物、耳が丸くて可愛いでやすなあ。
そして、ものすごーく似合ってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-17 11:28) 

sana

コハタイちゃん、「オマエモナ」って言ってそう!
ちょっと変な顔してるけど、見合ってからイチャイチャって^o^
被り物が平気って羨ましい~いい子ですね^^ (‥兵器と変換された)
ちゃーちゃん、馴染んでるぅ。おてても可愛い。
ココロさん、かぶったまま移動して熟睡? そんなに快適なのでしょうか^^
好みのラーメン屋さんがあるのはいいですね!
あ、ラーメン食べよう^^
by sana (2024-02-17 17:22) 

Ja-Kou66

>zombiekongさん
ありがとうございます〜♡
ちゃーはジャストフィットですね。
なんとなくつけ耳内側の色も馴染んでいるし(笑)


>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございやす!
でかいふたりにはちょっと小さめな気もしますが
なかなか活用しています。これ実はガチャガチャです^^
by Ja-Kou66 (2024-02-19 00:18) 

Ja-Kou66

>sanaさん
コハタイは、モノによってはお断りされます^^;
こういうものは大丈夫のようです。
ちゃーが一番馴染んでいますかね、ありがとうございます。
これは、「ボクかわいいでしょビーム」を発する兵器に
間違いはありません(笑)
このかぶりものは柔らかくて伸縮性があるので
フィット感いいかもです。(つつまれる感じ?)
ラーメン、気になるのは大体都心なので、なかなか行く機会なし〜!
by Ja-Kou66 (2024-02-19 00:47) 

どるふぃん

被り物つけてのお手手を添えてはかなり可愛いですね♪
みんな、被り物が安定すぎるwww
貝出汁ラーメン、なかなか近くに無く…食べてみたいです
by どるふぃん (2024-02-19 14:31) 

Ja-Kou66

>どるふぃんさん
ありがとうございます。
意外とかわいい系でもワイルド系でも被り物ってはまりますよね^^
お手てを添えているのは偶然の産物です!
貝のお出汁にハマると、開拓したくなっちゃいますヨ!*^^*
by Ja-Kou66 (2024-02-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。