SSブログ

別れ目

本日は、フグをたしなんでまいりました。

フワフワ系のフグの白子(塩&たれ)は、冬季限定とのことで なかなかでした。
なにしろ、友人様たちとつつく鍋が何よりの醍醐味。
過去に 生臭くて呑めなかった ここのヒレ酒も、今回は温まって美味しかった!




そして、今宵 本当の最後営業日の呑み屋さんへ。
最終日なので 遠慮していましたが、やはり顔出し。お花を持って。
いつもと感じが違っていて、固定料金で呑み放題になっていました。
そこで、先日 のWONKAチョコを開封(持ち込みも愛嬌!?)。
このWONKAチョコ、カカオよりも砂糖の割合が多い?みたいなお味でした。
みんなで食べられて良かった。ひとりじゃ食えん。。




ものごと全てには、始めがあれば終わりがある。
終わりよければ全て良し。今日こそ、良い〆になった気がします。

約1年と10ヶ月の短い間でしたが、達成感を感じたひとときでした。

ごっそーさん!!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

knacke

フグ、たしなみたいです・・・。
だって、スキなんだもん、だもん・・・。(寂)
達成感、よかったね!一生懸命やったっていう証拠だもん。
おつかれさま。
サイドバーのニャンコのちら見?(笑)、かわいー!
って、前も書いたっけ?かなり、お気に入りです。
by knacke (2006-02-26 08:11) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
『達成感』の内容が、いまいちパッとしていないんですけどね(笑)。
チラリズムにゃんこ、お褒めいただきありがとうございます。
あんな感じで、すぐふざけて隠れてしまうんです。
すぐ逃げるクセに、構わないと不満で呼びにきたりして…。
by Ja-Kou66 (2006-02-27 02:09) 

りす、

なんか、酔っ払ってるうちに「チョコ食べな」と
云われた気がするのですが、そんなレアなチョコ、
もしゃもしゃ食べちゃってスミマセン。また美味しいもの
食べに行きましょう。
by りす、 (2006-03-01 23:46) 

Ja-Kou66

りす、ちゃん>
いや〜、値段の割りに大した・・・(以下省略)
いいの!みんなで食べたかったの!(≧v≦)
by Ja-Kou66 (2006-03-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。