SSブログ

reset day 2007

  焦らず小走りでいきましょう。
    本年も、よろしくお願いいたします。





◆◇◆お知らせ◆◇◆

 本Blogですが、
  今月、1月一杯をもちまして 更新を終了いたします。

“目標・一年間” の思いつきで始めたものではありましたが
楽しく続いたこと、これもひとえに、公共の電波を通じ
多々の目に触れる 貴重な機会への充実感と、自己満足。

あと、ほんのもう少しばかり お付き合いくださいませ。



 かぶせただけでも 相当嫌な様子…(´`)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

てつやさん

あけましておめでとっくす。
お嬢さま・・・ボォルケーノ状態ですな・・・(笑)
ニャに〜1月更新終了っスか?? 次のMCは?(チガウ?)

とりあえず、今年もよろしく〜。
by てつやさん (2007-01-02 00:26) 

Ja-Kou66

てつやさん>
あけましておめでとうござそうろう。
こちらこそ、よろしくです〜
【いのししdeヴォルケーノ】お嬢の心の中もヴォルケーノ(笑)。
えー、次のMCは優ちゃんです…(チガウ?)
by Ja-Kou66 (2007-01-02 01:48) 

knacke

・・・、そーなの?
今月でおしまいなの?
ボタン鍋の画像に爆笑し、
イノシシに変身したニャーに爆笑し、
なのに、寂しい・・・。
ニャー。
by knacke (2007-01-04 03:10) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
そうですねぇ…達成感のみで、あまり深く考えてません(汗)。
ブログ作成が習慣になっていたから
ネタ思いついた時には勿体ないですね(笑)。
by Ja-Kou66 (2007-01-05 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。