SSブログ

師走のようなHalloween

H a p p y H a l l o w e e n !!

・・・とかいいつつ、今年は何も遊べないうち
 あーっという間に過ぎてしまいました・・・堪能できなかった〜!

091031_1.jpg
とりあえず、あわててハロウィンっぽいものと記念撮影・・・

あと2ヶ月で2009年も終了。
「2000年問題が〜!」なんて騒いでいたのは
もう10年前になってしまうのですね・・・時間って怖い。。

091031_2.jpg

 *-*-*-*-*-*-*-*-*
 旧PCが、新PCへのデータ移行前に虫の息となってしまい
 これ以上HDに損傷を与えられないため立ち上げることができず
 レスキュー待ち状態となってしまいました・・・。
 よって、アプリケーションも移せず・・・(泣)
 しばしは、兄お下がりの父Macのお世話になっています(誘拐しております)。
 *-*-*-*-*-*-*-*-*



本日は、【Yokohama HOOOD!!】 という
 音楽コンテストイベントに身内が出場するというので
急きょ観に行ってきました。with a ブーブー(車)。

091031_3.jpg主催者側には撮影許可確認済みです。

上手い上に笑いも取れる・・・満足して会場を後にすることができました。
 しかし、帰りの道は混み混み。時間的に、行きの二倍はかかってしまいました。
エコじゃないですねぇ、ごめんなさい〜

091031_4.jpg
来場者投票なんてのもありました。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

きむたこ

2009年問題・・・。
なんだっけ?
もぅ老化が止められない、そんな2009年も後少し。( iдi )

by きむたこ (2009-11-01 14:37) 

momo

2000年問題ね~~そうそうありましたね・・・騒いでた!
PCが動かなくなるとか、パニックになるとか・・・
もうそんなに経つんですね・・・しみじみ・・・
過ぎれば早いけど、10年先は考えたくないなぁ~~(^^ゞ
マーロちゃんの、白い手可愛いぞ~~-☆
by momo (2009-11-02 01:02) 

hi−ragi

2000年問題で小さい子供を連れて、大みそかから新年の2時間を
車の中で過ごした覚えがあります。会社のPC関係担当で上司数名と
異常が無いかの確認に行ってる間、寒い夜中に待ってたんです。
まー何にも異常はありませんでしたけどね。
 
虫の息でも動く可能性があるのは良い事です。
もう、回転しなくなってガッチャンコンガッチャンコンと言う音を
先月2回も聞いちゃって…回転系は壊れると虚しいです。
 
2にゃんは楽しくあそんでいるようんですね!
by hi−ragi (2009-11-02 18:56) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
今年は問題ないですよぅ(*´∀`*)・・・たぶん。
あまりに早すぎる時の流れ、老化は誰にも止められましぇん(泣

>momoさん
そうなんですよね、おかしな噂が出回ったもんだ。。
確かに、先のことは明日だけでいっぱいいっぱい、ですよね(笑)
あ、そうだ(^∀^)momoさんは白い手っ手フェチ、でしたよね♪

>hi−ragiさん
大変でしたね!(>_<)
自分は、遊びの京都日帰り中
家に着く一歩手前で0時を回りました(^ ^;
PCはもしかしたらHDまでいっちゃってるかも〜!!
その場合、今までの画像が・・・やばいです。。
機械って、壊れるときには周囲一気にきますよね、なんでだろう。
ココマロはもー大変です!!仲良い証拠なのでしょうが(^ ^;

by Ja-Kou66 (2009-11-02 23:13) 

OMOOMO

2000年問題、懐かしい、コンピューターの誤作動で
エライことになるとかね。10年ひと昔っていうけど
時の流れは止められないね。
by OMOOMO (2009-11-03 20:14) 

Ja-Kou66

>OMOOMOさん
振り返ればあっという間ですよね(^^;
先となるとやはり、長ーく感じるものなのかも知れませんね。
by Ja-Kou66 (2009-11-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。