SSブログ

満月の夜にコクります!

= 臨時更新です =

限りなく影響力の乏しい当BLOGですが・・・
 困ったときの、神頼み宣伝(*´人`*)♥
今月2回目の三連休に、NPO法人主催の音楽イベントが開催されます。
(告知がうまく行き渡ってなく、集客が厳しい状況なのだそうで〜す)

横浜音祭り2013市民参加プロジェクト ヨコオト・ライブ

********************
日時: 2013年9月22日(日)、23日(月・祝)
会場: 関内ホール・大ホール
    (神奈川県横浜市中区住吉町4−42−1)
チケット: 全席自由 各日500円
********************

このホールは、かの David Sylvian 氏もライヴをした会場ですよ〜( ̄oノ ̄*)

ご案内するのは、初日22日のバンド部門。(22日は 開場: 15時半/開演: 16時)

この日のトリを務める
 ドハデなお兄さん、お姉さんのバンドはおもしろいです。
特に、80's OVERSEA ROCK をかじった方なら、ニヤっとすること間違い無し。
(品質は当方が責任をもって保証いたします)

特典といたしましては・・・(なのか?)
上記トリの、GALACTIC KEN BAND さんが終わったあと
もし、ロビーで、当バンド・ギターのくるくる金髪のお兄さんを見かけた際
「Ja-Kou66のBLOGを見て来た」 とおっしゃっていただければ
当ヴォーカルの大っきいお兄さんに
"熱烈歓迎!お姫様抱っこ" をして記念撮影してもらえます!!
あなたの旅の想い出に・・・いかがでしょうか!

 ※なお、カメラはご持参ください
 ※老若男女問いません!
 ※さらに大きなお兄さんでも遠慮はいりません(笑)



あっしは別予定を入れてしまいまして・・・(別場所で美味しいもの食べてます)
 どうか、お時間と、お慈悲の心がございましたら
  なにとぞよろしくお願いいたします・・・

130920_1.jpg
 お客さん、たくさん集まると良いねぇ〜
 (きっと奇特なお客様が来てくれるよ!)


*-*-*-*-*-*-*-*

19日は、中秋の名月。
 秋も真ん中のようです。早いなぁ〜


今年は満月と重なりました。まんまる名月は珍しいことなのだそうです。

130920_2.jpg

晴れ渡る空のお月様。
 写真を撮られている方も多いですね。人気者ぉ♪*^^*


・・・秋も真ん中・・・?

しかし我が家の マー さんは・・・

130920_3.jpg
(16日撮影)

・・・夏まっさかり・・・?
nice!(22)  コメント(10) 

nice! 22

コメント 10

こいちゃん

横浜で住んでいたなら、お姫様抱っこをしてもらいに行くんですけど。。
まぁ体見たら「おばちゃん、やめてっ!」って言われますけどね
名月と満月が重なるのは8年後だそうですよ
マーロさん暑いよねぇ、日中は30℃近いからにゃ

たらいうどんにすだち、今はお皿に入れてつけ添えでしょうけどお店によって違います。
by こいちゃん (2013-09-20 09:38) 

どるふぃん

とっても楽しそうなイベントでこの歳でお姫様抱っこは魅力的ですが、
さすがに横浜はちと遠いですA^^;
ココロちゃ!そのお帽子被ったまま、我が校へも集客に来て~!(^^)!
見事に真ん丸なお月様でしたね(^^♪
1歳半の我が子には興味は無かったようですが、真ん丸おにぎりで月見団子気分を味わってもらいました(*^。^*)
マーロちゃん、まだ暑いのかしら・・・(;一_一)
by どるふぃん (2013-09-20 12:04) 

ニッキー

今日はniceのみで失礼します<m(__)m>
by ニッキー (2013-09-20 21:33) 

Ja-Kou66

>こいちゃんさん
筋肉ムキムキなので大丈夫ですよっ!(笑)
中秋の名月って、満月と団子とススキのセットだと思っていました。
次は・・・オリンピックより後と思うと相当先ですね(´ヘ`;
マーロは、ふと見るとおっぴろげています。決して暑くはないのですよ〜

以前、徳島空港のレストランで戴いたたらいうどんの写真を見たら
ぷかぷか浮いていたのはすだちではなくワカメちゃんでした^^;


>どるふぃんさん
そうかー残念ですー^^;
結婚式をされている方は、高確率でお姫様抱っこ経験が
高いのではないでしょうか〜(笑)
偶然にも、ちょうど使える千客万来帽子が手元に・・・。
そちらへはココロが行かなくても集客バリバリじゃないですかっ!^^
まん丸おにぎり!いいですね、わたしも手作りおにぎり好きー♡(笑)
マーロのおっぴろげ、一体何月まで見られるのでしょう^^;


>ニッキーさん
ありがとうございます。
お忙しい時には、どうぞコメントスルーしてくださいね^^
by Ja-Kou66 (2013-09-21 00:33) 

土芽

今回の中秋の名月を見てお月様の模様が撮れるカメラほしくなりました。
マーロちゃんのお姿、素敵です。お腹さわりたい。
by 土芽 (2013-09-21 10:57) 

のらん

ひえ〜、お姫様だっこの記念撮影・・・(^_^;
お客さま、ぞくぞくになるといいですね。
マーロさん、こりゃまた、ラグの猫さま方と、きちんと並んで♪
by のらん (2013-09-21 13:52) 

sig

千客万来キャップのココロちゃん、とっても似合ってますよ。
by sig (2013-09-21 20:05) 

Ja-Kou66

>土芽さん
コンデジでも、きれいにうさぎ模様が撮れるものがあるみたいです。
マーロのヘソ天は天然モノですよ!(ちゃーは半分ヤラセ^^;)
お腹を触ると・・・たぶん逃げて行きます^^;


>のらんさん
集客がアレといっても、当日、直に行く方も
いらっしゃるでしょうから、まだ分かりませんよね〜^^
・・・あっ、ホントだ、ラグのニャンコと並んでいますね。
(ラグニャン3匹、マーロが1匹を敷いてます^^;)

>sigさん
ありがとうございます!
残念ながらビビリのため人前には出られないのが難ですが・・・-_-;
by Ja-Kou66 (2013-09-21 22:24) 

OMOOMO

横浜が近かったらなあ。まあ直行が出てるんですけど。
行けなくてごめんなさい。
マーロちゃん、開きになってますね、かわいいです。
by OMOOMO (2013-09-23 22:40) 

Ja-Kou66

>OMOOMOさん
いえいえ、興味を持てないとなかなか腰も上がらないものです。
お気遣いありがとうございます^^
マーロ、本日はリビングで開いておりました^^;
by Ja-Kou66 (2013-09-24 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。