So-net無料ブログ作成

亥年ハロウィン

ナラクの底からコンニチワ。
H a p p y H a l l o w e e n !!
2019年もあと2ヶ月・・・ヨボヨボ・・・

191031_01.jpg



はっぴはろうぃんやでー

はろうぃんの仮装やでー

ナニワの
 オバチャンちゃうでー


アメちゃんくださいな^^

はてさて・・・今年は特に考えるまでもなく・・・
 9月から某3コインショップに並んでいたハロウィングッズ。
数日間、横目で通り過ぎながら気になっていました。
 色は、紫とパツキンの2種類。
うーん、と思いつつ・・・考えて、考えてから、購入。
(黒(またはレインボー)アフロをココロにかぶせたかった)
まぁ金髪なら坊主でいいか、と。

191031_02.jpg
「ぱーまんあてるの失敗してしもてん・・・」

191031_03.jpg「・・ま、ええか!」


191031_04.jpg

アゴにかけるゴムで遊びたくて仕方ない坊主なのでした。
 これは特に、かぶせていても違和感はないようです。
なんたることか、まだ大御所ココロには試していない・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

先日の朝は、「ホラ!やっぱりこぼした!」と叫びながら目を覚ましました。
 なぜなら、ココちゃーのごはん台に置いてある水の器周りが
ビシャビシャになっていたからです。(怒り先は母です)
・・・とはいえ、ビシャビシャだったのは頭の中の出来事であった・・・


そんなこんなで、街中ハロウィンも本日でおしまい。
 翌日からはクリスマスですかネ・・・
毎回思うことは同じですが、とにかく早いとしか言いようがない。

191031_05.jpg


ハロウィンクッキーも久々購入しました。
 クッキー仮面も久々登場。

191031_06.jpgどや!


こちらも久々、シャトレーぜ。(ケーキは今年初かも!)

191031_10.jpg
奥はりんごのケーキ。どっちもうまかったです。

・・・一年前の自分へ。
「案の定、田植えもまだやってますよーっ!」・・・_:(´ཀ`」 ∠):..



*-*-*-*-*-*-*-*

振り返れば9月の話。

9月の最終日、カエルちゃんビール最新作のドラフト先行開栓があり
 嵐の前のアレコレ、全て投げ出して、そそくさといただいてきました。
(ステッカーももらいました^^)

191031_07.jpg

缶は、LAWSONにて22日から数量限定で販売中なり。
(感想は、「ザ・セゾン!」でした)


9月はいろいろあって、休日出勤を2回ほど。(振替ですが)
 最近、平日のお昼は極力外に出たくないのですが、休日は開放感で外に出ます。
そこで、1回目はシビレ系担々麺をいただいたのですが・・・
 2回目もシビレを求めて同じところへ行きました。

191031_08.jpg

おじさんのやつ。
・・・え、これはちょっとしたガソリンだからいいんです・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

遅ればせながら、ご紹介。

zombiekongさんのBLOG にて、20000nice!キリ番を踏みました。
(オメデトウゴザイマス!)
何か出してくださるとのことでしたので、ちょっとワガママを言いまして
 zombiekong王国に属する(?)スットコランド温泉にご招待いただきました。
(※スコットランドではありません)

191031_09.jpg

ドンちゃんの猫神家!と、ガンちゃんとの混浴をさせてもらってきました。
 よかったねー^^(3にゃんず、ドンちゃんをガン見!?)
温泉卵で一杯、いただいてきたようです。
 ありがとうございました!
nice!(23)  コメント(9)