SSブログ

ブログはじめました

ついでに時代の波に乗り、なんちゃってブログはじめました。
日記は得意じゃないし、あくまでも“日記みたいな日記?”ということで
適当にあまり見つからない程度にほどよくがんばります。

とりあえず、so-netということで…

よーろしくねーっと。


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

ブログ開設おめでとうございます!
ここ2~3日、ソネットブログが繋がりにくいのですが~~~
頑張ってくださいね~~
by (2005-09-07 21:43) 

mame-king

初めまして~。
私も、ブログとやら始めてみましたよ。
Ja-Kou66さんの方が一日先輩ですね。
しかも同じデザインです!
私も自分の記憶としての自己満足ブログですが、ゆるーく頑張ります!
by mame-king (2005-09-08 01:51) 

Ja-Kou66

>fumilinさん
そういうことだったのですね・・>so-netさん
動作が鈍かったので、もうそのままやめちゃおうかと思いました…
コメント&nice!ありがとうございました!

>masamiさん
更新状況からして、masamiさんの方がすでに先輩です。
お互い、ゆるーくがんばりましょう(笑)。
コメントありがとうございました!

>ユタカさん
nice!ありがとうございました!
by Ja-Kou66 (2005-09-08 11:15) 

hitatan

ゆるゆーる、頑張って下さい♪
by hitatan (2005-09-24 22:25) 

Ja-Kou66

>hitatanちゃん
ありがとう!いい加減にがんばります…(≧ω≦)
by Ja-Kou66 (2005-09-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。