SSブログ

ポツネン…

ただいま、神戸・メリケンパークにおるのですが・・・天候のせいか

だれひとりおりませーん!!

貸し切りだ♪




-----【追記】-----
せっかく神戸に行ったのだから、ランチで神戸牛に挑戦しました。
・・・むむ〜。

ここの明石焼のタコはミニマムサイズでした。居酒屋だからしょうがない?




深夜2時の南京町。
クーロンズ・ゲートみたいだった・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

hita

meが地震に震えている頃、みんなは
神戸にいたのだよね・・(>_<)

相変らず、美しい街ですこと」・・
by hita (2005-10-21 23:39) 

Ja-Kou66

hitaちゃん>
家帰ったら、棚の物がひっくり返っててびっくりしたよ。
いや〜、たいへんだったねぇ〜!
その頃、なんばでドンキ観覧車乗ってました(怖)。
by Ja-Kou66 (2005-10-22 01:31) 

ううう。帰りたい・・・神戸に~~~
by (2005-10-24 23:29) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
今度は六甲や灘方面(造り酒屋)にも行ってみたいです~
しっかし花隈駅、分かりにくい!(>_<)
by Ja-Kou66 (2005-10-25 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。