SSブログ

くいだおれ

旅2日目。大阪へ移動。
なんば、美津の のお好み焼きは旨かったのです。


そして現在帰りの新幹線。
おバちゃん軍団が非常に騒がしく思われ・・・



-----【追記】-----
前日とうってかわり、とてもよい天気になりました。
想定外のため、陽射し対策皆無・・・


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

hita

美津の美味いよね!!!
私も以前、連れて行って貰いまして、
それから大阪行くときはほぼほぼ
寄ってます。

ちなみに同じ人に教えてもらったんだよ♪
by hita (2005-10-21 23:37) 

Ja-Kou66

hitaちゃん>
なるほど。ここ大当たりだよね。
山芋100%が美味しかった!
お店構えもコテコテじゃないし、デェトぽいお客さんもたくさんいたよ。
by Ja-Kou66 (2005-10-22 01:34) 

美津!おいしいよねえ!!!
うううう。帰りたい・・・大阪・・・
by (2005-10-24 23:30) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
店員さんの手際のよさに nice! つけたいところです。
by Ja-Kou66 (2005-10-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。