SSブログ

珍獣?妖怪?

《 珍獣妖怪(どっちでもいいや) ジュクスイチュー 》

眠っているときは人畜無害。
 羽交い締めキックもなければ 噛みつきもせず
  ましてや花瓶や植木の草花を食い散らかして吐いたりもせず。


     後ろ足が妖怪っぽい ↑


しかしながら、ここでおもちゃを見せると
 眠いのについつい手が伸びてしまう、悲しきかな猫の性・・・


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

knacke

や、や、やわらかいなぁ・・・。
うらやましいニャー・・・。
by knacke (2006-06-20 05:41) 

tottiy

たしかに後ろ足妖怪っぽいかも~
京極夏彦本の挿絵に出てきそう。。。
(足部分だけね。だってお顔はちょ~ラヴリー♪)

ねぇねぇつついてもいい?
by tottiy (2006-06-20 15:10) 

のん

今日の疲れがふっとんだにゃー
後ろ足の間に手挟んでぬくぬくしたい♪
by のん (2006-06-20 16:49) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
よく摩訶不思議な体勢してますよ。ヨガもまっさお!

tottiyちゃん>
水木しげる氏じゃなく〜!?
つつくと、仰向けに長ーく伸びます( ̄ー ̄)あるいはかぶりつかれます。

のんちゃん>
冬は首に巻いて暖かいけれど、夏場のだっこ&膝乗りは結構キツイです…
by Ja-Kou66 (2006-06-20 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。