SSブログ

臨時休業日

本日、個人的 臨時休業日。
平日にも関わらず、横浜駅周辺は 相変わらず人が多いです。

長らく、足を踏み入れなかったところ
久しぶりに行ってみると
 入れ替わり立ち替わり 景色 が変わっていて
  その度に驚かされます。
ある意味、逆に変わっていない方が驚いちゃったりして。


昼ごはんは、崎陽軒 中華食堂。
 気付けば おやつな時間 になっていました。
『揚げじゃが挽肉野菜あんかけ』が美味しかった。
ちなみに、ここの『担々麺』には 辣油が入っておらず
 後からお好みかけするのだそーです。


 (シウマイ、ホントは10コ…)


今日も青空。 ジメジメは続く。
秋まであと・・・何日・・・


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

崎陽軒のシウマイ!いいな・・・最近たべてませんわ~~
by (2006-07-11 00:20) 

Ja-Kou66

fumilinさん>
ワタシは崎陽軒のお土産シウマイが苦手です…(X_X)
とりあえず、真空パックなので
ひとさまのとこへ持って行くには利便性のある一品ですよね。
by Ja-Kou66 (2006-07-11 23:53) 

knacke

ワタシは崎陽軒のシュウマイ、得意だよ。(笑)
by knacke (2006-07-13 04:24) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
あらまぁ・・・そうなんですか? 得意なことはすばらしい(笑)
ついでに、上に乗っかっているミドリイロのやつも不得意です(>_<)
by Ja-Kou66 (2006-07-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。