SSブログ

残暑納涼なつまつり

TVKの番組イベント 「s a k u s a k u 夏祭り」 に参加してきました。
こちら、500組 の当選に対し、なんと 約5,000通 もの応募があったとか。
ここで運を使ってしまったのは、果たして良かったのか悪かったのか・・・




事前に 入場整理(指定席)券の引換配布があるというので
  その1時間ほど前に会場へ。
 思ったほどの行列でもなかったような?

  戴いたお席は、1F前寄りの中央。
   なかなかの良席でした。

 ・・・しかし、天気良すぎです・・・
  前日気温差 「+5℃」 って・・・





開場時間までの休息、潤う一杯。
 ↓こちらは “キュウリ魚”↓

「 生だとキュウリのニオイがするらしい (:友人談) 」 とのことでしたが
 干したものの炙りだったため、残念ながら未確認。
卵がたっぷり詰まっていて、味はシシャモ、ハタハタのような感じ。
 これは・・・とても好きだ・・・


 そんなこんなで、ひとやすみ・・・


本家祭り。
通常のコーナーあり、みんなで歌(♪ガスタンクッ!)あり
 方々で タオルが飛び交う光景 は なかなかのものでした。
最前列には、カナコさん(ホンモノ)、そして黒幕父…
 その他、ブラウン管内(古)で見覚えのある面々が
 当たり前のように居るという 眺めがおもしろかったです。
個人的には、『黒pepe(depaのツッコミあり)』 が一番良かった…。
客席はもとより、ステージ上の方々もとても楽しそうで
 有意義な今年最後の夏祭りでした。 日中はいわし雲。もう秋ですからっ!


まつりのあと。カレミュ(YCM!)へ。

 火曜日の21時近くともなると、さすがにかなりの空き具合。
21時過ぎにカレー食べると
 もれなく胃もたれします。コレ発見(当たり前)。


【 画像にマーキングしてみると、引き締まって見えるかも】


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

てつやさん

つ、ついに行って来たんスね〜!!
最前列に、カナコさん・黒幕父って・・・授業参観みたい。
ちゃんと、YAZAWAタオルは持って行ったのかな??

最近は、Macのテキストスピーチ機能で
「binchan yuuchan mail desuyo!!」
ってしゃべらせて遊んでます。
by てつやさん (2006-08-31 02:10) 

knacke

いったいなんのイベントだったのだー?!
きむたこ、やっぱり、イベントよりお魚がいい・・・。
(σ¬σ)じゅるる〜
by knacke (2006-08-31 04:40) 

のん

黒幕父の素顔をご覧になられたとですか!?
by のん (2006-08-31 08:48) 

Ja-Kou66

てつやさん>
行ってきました〜!!
E.YAZAWAタオル、数人居ましたよ〜
友人はカエラタオル、わたしはヴィンマペを投げました。
SPEECH・・・お次は是非、掛け合い喧嘩をしてみてください。
「omae no kaachan dhiibee・・・」
ちなみに、"b"は"v"です!ここ重要っ!
そうそう、ヒットマン中村氏も会場内で見かけました。目立つ…

きむたこさん>
すこぶるマニアックなイベントです(笑)。
(コメントを見れば見るほど謎ですよね…)
いや〜、干物たまらん!刺身もいい!魚いいっ!

のんちゃん>
黒幕氏が、何らかで両手が必要になって
ヴィンをうつ伏せで床におこーとしたら会場からブーイング。
で、「じゃあ親父に持たせるよ!」といって親父様に投げつけ(笑)
そして、返すときには親父様が黒幕氏に投げつけ・・親子愛を感じました。
(単にステージまで手が届かないだけ)
よく似ているらしいです。近くで見ていないため不明。
by Ja-Kou66 (2006-08-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。