SSブログ

フェアウェル2

本日は、勤務先の忘年会 兼 送別会でした。
いつも見慣れた顔の送別、寂しくなります。
 からかっていじめるのが楽しかったのに。ちっ。。

会長、おつかれさまでした!
 まだ、フグおごってもらってませ〜ん!! (>_<)
  こればっかりは忘年しないでいただきたい!


-----
渋谷周辺、クリスマスだらけ。
ただ、どこも どこぞやの誰かさんたち の タイアップ系 ツリーばかり…。

 

クリスマスついでに
我が社内の自販機の紙コップも、クリスマス仕様になりました。
コーヒーもオニオンスープも苦手だけれど、かわいいから買ってみようかな!?
 (上のはお客さん行き。)

ついでに・・・
 もはや、今後も行くことがないと思われる “レモン” の図。
 美しい想い出たちが、走馬灯のように消え去ってゆきます…威厳が…(泣)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

knacke

からかわれていぢめられるタイプのきむたこです。(笑)
ふぐ、だいすきです。
ふぐ、食べたいです・・・。
この紙カップは、持って帰ってきた?
そこがきになるきむたこです。
by knacke (2006-12-15 09:23) 

Ja-Kou66

きむたこさん>
『愛されキャラ』ってことで…(笑)。
紙コップは、自分が飲んだものじゃないといやなのでゴミ箱へぽいです。
ちゃんと、表面(絵のところ)に、熱さ避けの
ざらつきコーティングが施されてあるんです!
でも、まだこーひー飲む勇気がありません。。クリスマス終わっちゃう!
by Ja-Kou66 (2006-12-16 01:09) 

risky

ぶぇぇえぇ!?CCレモンホールって、どこだろーって
思ってたのですけど、まさか渋公!!!???
これどう見ても渋公なんやけど、すんごいびっくりー!!!
by risky (2006-12-16 22:38) 

Ja-Kou66

riskyちゃん>
はい、残念ながら(笑)。2年の間とはいえ、ちょっとゲンナリ。
チケットの会場欄には、コレが載るんだろーね。
by Ja-Kou66 (2006-12-17 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。