SSブログ

reset day 2008

あけましておめでとうございま〜す。

2007年1月一杯 を持ちまして、更新を終了した 当Blog ではありますが・・・

So-net Photo を始めたためにここを残していた "キッカケ" 云々云々…
 そして、自分自身のホトボリもやや冷めつつあり・・・
少し、更新なんてものをしてみようかなと思い立ちました。

久々に見れば、ずいぶんと機能が変わっており
「なんじゃこりゃぁぁ・・・」な機能がいっぱい(半分感心)。
改行は return だけでできるようになったのですね。
しかし、Blog のおかげで指が覚えていた タグや感覚 などなど・・・
 忘れかけています・・・やばい。

Blog は、Photo よりも、くだらな画像をだらだら載せられるのが嬉しい。

こっそり、フッカツ、たま〜に、更新、、みたいな感じで。
本年も のらりくらり、よろしくおねがいいたしま〜す。

 おせち無精。


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

てつやさん

復活おめでと〜。
ちゃ〜んと、復活の呪文を覚えていたんですね〜。
番組終了しても、スペシャル版で復活!!
。。。て感じなのかな?
今年もよろしく〜。
by てつやさん (2008-01-06 03:00) 

Ja-Kou66

>てつやさん
ありがとうでやんす〜〜
呪文は書き写し間違えずに。
保存してあって良かった・・・のかは不明ですが(笑)
リターンズで本年もガッツィリよろしくお願いいたします!
by Ja-Kou66 (2008-01-06 23:39) 

冬猫

わーい( ̄∇ ̄)ノシ

復活バンザイ!!

終了後もステキな写真を楽しんでおりました♪

これからも楽しませていただきます( ̄m ̄)v


なんてったて只今凹みちうだもんσ( ̄◇ ̄;)
by 冬猫 (2008-01-08 14:30) 

Ja-Kou66

>冬猫さん
おぉ、見つけていただいてありがとう!

ヨシヨシ(´ー`)ノ” 間違いは誰にでもあるさ。
一回痛い目にあうと、しばらくは注意するよーになります(笑)。
by Ja-Kou66 (2008-01-08 23:32) 

knacke

なんだよ、なんだよ、なんだよー!!!
完全に出遅れ・・・。( ノД`)シクシク…
by knacke (2008-01-28 15:32) 

Ja-Kou66

>きむたこしゃん
のほほ。
本文のとおり "こっそり" はじめたので
誰にもお伝えしてまへんでした(^ ^;
またよろしくお願いしまーす♪
by Ja-Kou66 (2008-01-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。