SSブログ

密林空間

会社同僚がAMAZONにて購入した商品がなかなか良かったので
 真似っこ購入することに。

しかも、それが入っていた箱が

151214_01.jpg(撮らせてもらいました)

「ぎゃ〜〜かわいい〜わたしも買う!」・・・即決。

「今ならもれなくこの箱だと思いますよ」

しかし、調べてみれば
 AMAZON15周年による、期間・個数限定デザインの特別BOXで
普通箱を含め、ランダムで出ているようです。
 限定箱は、個人的に確認したもので2種類 + シークレット数種類。
ジバニャンは大当たりじゃありませんか。(ネタばれ)

我が家には一体どの箱が・・・♥

なんて思ってウキウキしていたものの・・・
 翌日、2日経っても届かない。

やっと3日目に届いたものは・・・

151214_02.jpg

普通郵便だったよ・・・
どうやら、直営じゃないお店でポチってしまったようだ・・・(AFO)


ちなみに、真似っこ注文した中身はどくきのこでした。

151214_03.jpg
パッケージもステキ^^

きのこ、妖しく光ります。

151214_04.jpg


メイン機能は加湿器です。

151214_05.jpg

結構いい感じにミストが出るので、フォルムともに気に入った次第です。
(冷たいミストです)わたしは家ででかい加湿器とダブルで使っています。



そんなこんなで・・・
 同僚に、残念な結果を話したところ・・・


持っていてもすぐに捨てるだけなのでと言われ、もらっちゃいました♥

151214_06.jpg
(満員電車の中、抱えて帰りましたよ・・・)

お約束のねこホイホイで撮影。

151214_07.jpg

玄関に置いていたねこ密林箱を並べてみた。

151214_08.jpg


ふたりが満足して出て行ったあと
知らん顔をしていたマーロがやって来、中に入りスリスリしていました。
 キミも入りたかったのね。

151214_09.jpg

すると・・・

151214_10.jpg

例によって例のごとく、いじめっこ坊主が追い立ててマーロを追い出し

151214_11.jpg

自分 in で、しばし満足。
 ちゃーが出て行くと、すぐにココロが戻ってきました。

151214_12.jpg

箱の中でも、AMAZONはフィット感が抜群です。
フタの耳のところ、くり抜いたらかじられちゃうかなぁ。


*-*-*-*-*-*-*-*

箱ホイホイ。

小さくてもおしりが入れば満足らしい。

151214_13.jpg
(小さな箱を2つ積んであります)
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

OMOOMO

キャイ~ン、かわいい箱、そりゃあ満員電車でもお持ち帰りでしょう。
ミストの出るキノコ、凄い幻想的。
しかし、ニャンコは箱好きですね。
by OMOOMO (2015-12-14 03:58) 

hypo

満員電車で持って帰りましたか…ご苦労様です^m^
それにしても大人気ですね~箱!
マーロちゃん可愛い、ちゃー坊はげんこつですね<`~´>
by hypo (2015-12-14 05:35) 

knacke

うほ〜!
Amazon、よく使ってるけど、こんな当たり箱があっただなんて!
いいなぁ、当たり箱で届いてほっしーなー。
ニャンズもお気に入りニャン♡
毒きのこ加湿器、かわいいにゃすー。
いいな、いいな。
ん?まさか・・・、毒きのこだけに、毒、でてないよね?
なんてねー。(笑
チェックしよ、毒きのこ加湿器。
怪しく光るのもナイス〜。
by knacke (2015-12-14 08:32) 

ニッキー

マヂ?今、Amazon直営店で注文するとこんな可愛い箱で届く可能性ありなんですか?
最近Amazon注文してなかったから知らなかった(*_*)
にゃんずが喜んでくれるの分かってるから、箱は満員電車でも持ち帰えらなきゃねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-12-14 08:38) 

Ja-Kou66

>OMOOMOさん
この箱は、ねこ箱にする甲斐がありそうです^^
さすがにむき出しで電車に乗る勇気はなかったので
(汚れたり傷つけてもいやなので)
袋に入れて持っていました^^


>hypoさん
中身がないので軽い分、楽でした^^
密林箱はとにかくフィット感が抜群です。
マーロはいつも坊主にいじわるされています・・・つける薬なし。
by Ja-Kou66 (2015-12-14 23:55) 

Ja-Kou66

>knackeしゃん
"限定" って言われちゃうとねぇ・・・(*´oノ`*)
きのこちゃん。
まだ生きているのでどうやら毒ミストじゃないようです(笑)
きのこマニアのknackeしゃんなら必需品?
カラーバリエーションもありました。
残念ながら中国製品ですが・・・。
(説明書が英語と中国語のみ・・・)
この、もくもくミストを出すとちゃーがびびります。。


>ニッキーさん
実は、後日他に頼むものあったので、小出しにして(笑)2回
注文したのですが、1回目は封書で
2回目はこのサイズよりひと回り小さい通常箱でした-_-;
そこそこ高さのあるものを注文しないとダメなんだな・・・
(箱欲しさ!?)
by Ja-Kou66 (2015-12-15 00:25) 

のらん

さっき、密林さんから届いたけど、フツー箱だった。。
きのこ加湿器、キュ〜ト♡
by のらん (2015-12-19 13:59) 

Ja-Kou66

>のらんさん
あらら、残念でした・・・
いつもの箱なのに、ものすごーく残念な気分になりますよね^^;
加湿器、タンク容量が少ないのがネックです。。
by Ja-Kou66 (2015-12-20 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。