SSブログ

ネココロネ

ココロコロネ。

171109_01.jpg by またまたスリコ

巻貝じゃないよ!
う*ちじゃないよ!


洗面台で水を飲む、おちゃコロネ。

171109_02.jpg
(水を飲み始めてしまったのでてっぺん支えています)

171109_03.jpg

かぶってしまえば分かりにくいですが
 ちゃんと内側はチョコレート色です。
やっぱりちょっと大きめ・・・かな?

他に、メロンパンと・・・あれはクロワッサンかな?
 3種類ありましたが、いつまでも残っているのはメロンパンでした。


*-*-*-*-*-*-*-*

最近は厳選して回すことにしている、がちゃぽん。

ついうっかり即決してしまったもの。

171109_04.jpg

『世にも奇妙な猫世界』
ああ・・・こういう作風・・・ツボ。
引いたところ、カプセルから見えるのは緑色のパーツ。

171109_05.jpg

おっと!
何気に一番ほしかった春男さん。「鰹盗人春男」 が出ました。

171109_06.jpg
ウラもイイ。

猫体盛り的なやつもいいなぁ・・・(もれなく毛だらけ・・・)


*-*-*-*-*-*-*-*

またまた、おっきな方のくまもん。

171109_07.jpg
 連続して見つけてしまいました・・・

171109_08.jpg

今回はハロウィン仕様か、かぼちゃがありました。
(通常味だったのかな?)
カスタードにカボチャペーストを混ぜているような感じ。
 これもおいしかったです。
・・・あっ、またラム酒忘れた。。


171109_09.jpg

売り場のくまもんもハロウィン仕様。
(撮影許可いただきました)
nice!(21)  コメント(13) 

nice! 21

コメント 13

ニッキー

ココロちゃん、ぴったり〜でお似合い( ^ω^ )
チャー坊にはちょっと大きいんですねぇ^^
こうやって比べるとチャー坊は小さいんだなぁ♪( ´▽`)
メロンパンをかぶったニャンコ・・・う〜ん、可愛いかどうか微妙かも(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-09 07:58) 

zombiekong

かぶったまま水を飲むってことは平気なんですね~。いいないいな。私も猫に何か被らせてみたいのに、うちのヤツらときたら⋯。こんな可愛い写真撮りたいです~。猫世界の方はビミョーです。そこがいいんですかね。
by zombiekong (2017-11-09 08:49) 

ちぃ

そのままお水飲むなんてちゃーくん余裕ですね(≧з≦)
ちょっと被り物の形状は違いますが
高くそびえる被り物に伏し目がちな視線はネファルティティを
思わせるような・・・www
他のデザインはクロワッサンとメロンパンなのですね・・・ふふふ。
by ちぃ (2017-11-09 15:16) 

knacke

にゃんコロネが可愛い!
色合いも何気にぴったりですにゃ。(笑
これ、全種類、みんにゃにかぶってほしいかも。♪( ´θ`)
そしてガチャ、もう爆笑です、鰹盗人春男!!
楽しいグッズが盛りだくさんだにゃ。(*≧▽≦)σコノコノ
by knacke (2017-11-09 15:39) 

OMOOMO

かわいい~!!こんなの売ってんの?
それにしても本ニャン嫌がらないのね。
by OMOOMO (2017-11-10 11:51) 

Ja-Kou66

>ニッキーさん
ココロでもちょっと安定しないくらい。
シーズーとかならぴったりそうな予感です。
(でも周りにシーズーいない・・・)
顔はココロの方が大きいのですが、体は
ちゃーの方が大きいんです。ココロはマンガ体型なのでせうか。
(ドラ*もんとは言わない・・・)


>zombiekongさん
慣れよりも相性かもしれません。
ココロ幼少期の弾丸時代、かぶせてみたらそのまま
いつもどおり走り回っていたので、コヤツは大丈夫かな。と。
猫世界も様々ですね^^;


>ちぃさん
『あーもーまたなんかおかしなの着けられてるよ』
・・・って顔してますけどね^^;
エジプトまで行っておきながら、ネフェルティティさん
存じ上げませんでした。ああ、家にちっちゃい置物あったな・・・
先の広がりが反比例ですけどね、パンですけどね(笑)
http://jocee.jp/user/puchi/3a559a8e214bd9750c54?page=2
by Ja-Kou66 (2017-11-11 01:09) 

Ja-Kou66

>knackeしゃん
果たしてこれが一瞬でコロネと
わかっていただけるのかどーか・・・
スリコのパン雑貨シリーズが素敵すぎです(u_u*
春男さん、ステキですよね(笑)
なんだーこのシリーズーやばいぞー・・・!


>OMOOMOさん
こんなの売ってるんですよ〜しかも300円!
この価格設定で、ついうっかり手が伸びてしまうのですが
これが積もりに積もったら・・・山となる^^;
by Ja-Kou66 (2017-11-11 01:21) 

のらん

にゃんコロネ〜(爆×爆) いいわぁ♡ ココロさん、いい表情♡
たしかに、メロンパン人気薄、わかる気も・・・ やっぱ、細長系のほうがいいやね〜
ガチャも、いい味だわ〜 よく見つけるわね(^.^)
by のらん (2017-11-11 12:07) 

Ja-Kou66

>のらんさん
本にゃんは何されているか分かりませんからね^^;
メロンパン、装着のお写真を見たら
本体と巻く部分が別なので
これじゃあダメなんじゃぁないかと思うのであります。。
by Ja-Kou66 (2017-11-12 23:54) 

フサヲ

鰹盗人春男さん、イイですね・・・、色味も好みです (〃^ ^〃)゛
コルネちゃん達もオイシソウです (^m^ )゛
内側までチョコレート色仕様やなんて、芸が細かいですね~!!
by フサヲ (2017-11-19 12:03) 

Ja-Kou66

>フサヲさん
鰹を盗んでいるこの顔ったら!
コルネもパンのフワフワ感があっていい感じです。
そうそう、頭のてっぺんも「チョコレート」ですよ^^
(あれ、ホンモノってどうだったっけ・・・)
by Ja-Kou66 (2017-11-19 18:57) 

hypo

巻貝…う◯ち……ちょっと見える…^m^
可愛いおちゃコロネですね!
色はピッタリだったのに、小顔でイケメンのちゃー坊には大きすぎましたか。
"世にも奇妙な猫世界"は僕も見つけたら回しちゃいますね~。
by hypo (2017-11-22 06:37) 

Ja-Kou66

>hypoさん
これまた色がね・・・(笑)
ちゃーとは、色も溶け込んでいますね。
イケメンすか!(どちらかというと童顔地蔵顔・・・)
ありがとうございます(*´∀`*)
ちなみにマーロには、可哀想すぎて被せていません^^;
by Ja-Kou66 (2017-11-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。