SSブログ

取り組み相手

ココロに絡むちゃー。

221118_01.jpg

すると、コハクが仲裁(?)に入りました。

221118_02.jpg

ちゃーはすっ飛んで逃げていった・・・。


ココロとちゃーは取っ組み合いをしますが
 最近は、ココロの気が乗らないことも多々。
ちゃーはしつこいので、ときどきこうやって仲裁してもらいます(笑)
(本当のところは「ボクも混ぜて♪」かもしれませんが・・・)

どちらかというと、ちゃーはコハクがあまり得意でないようですが
 ときどきは自らけしかけたりもします。
ココロがあまり相手にならない分、コハタイはいい遊び相手になっている気がします。
(力の差が大きいので、若手には加減してほしいところですが)

221118_03.jpg「この・・・!」

ちゃーは、タイガには相変わらずマウント?を取ります。
 母曰く、「ケージからふたりを出すときは大抵、ちゃーが見にくる」と。
  気にはかけているようです。
タイガも、出るとまずちゃーにご挨拶(体当たりの愛情表現)します。

221118_04.jpg
(マウントを取っても・・・)

221118_05.jpg
(飽きてきたタイガに反撃を喰らうちゃーおじさん)


221118_06.jpgガバ!「ちゃーちゃん♥」


221118_07.jpg「この・・・!」

なんだかんだいっても、仲はそれほど悪くないようです。
(マーロに比べれば・・・^^;)
そこそこのちゃーぱんちは飛びますが・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*

毎年、友人が長野へ行ってはリンゴを送ってくれます。

221118_08.jpg秋映うまし。

コハタイは割と匂いに敏感で臆病。
リンゴももれなくものすごく嫌な顔をされました。

そこで、最強の「ブ顔」をゲットしました!

221118_09.jpg奥目(笑)
nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

本気のケンカじゃなくて、じゃれ合いってくらいなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-18 12:02) 

Ja-Kou66

>ぼんぼちぼちぼちさん
完全に遊びです。
が、そのうち本気スイッチが入ることもあるので要注意です。
by Ja-Kou66 (2022-11-19 01:32) 

ぼんさん

じゃれ合っている感じがとても可愛いですね(^_^) 本気で喧嘩したらちょっと怖そうですね。。。
by ぼんさん (2022-11-19 07:04) 

Ja-Kou66

>ぼんさん
コメントありがとうございます!
なかなか「万が一」もないとは思いますが、気を配ってはいます^^;
by Ja-Kou66 (2022-11-20 01:50) 

sana

ココロちゃんに絡むちゃーちゃん、楽しそう!
コハクちゃんは混ざりたかった?
たまには、ちゃーちゃんの方からかまうのですね、それは仲けっこういいじゃないですか。
タイガちゃんが甘えるの、可愛い~デカすぎて大変なのかも?ふふふ^m^
by sana (2022-11-20 16:10) 

Ja-Kou66

>sanaさん
平日の朝は、ふたりでキャッキャ取っ組み合っています。
若い衆は、わーわーやっていると寄ってきますね。
まあ、ちゃーもその中のひとりだったりしますが(笑)
ちゃーとコハクも遊んでいるようです。途中でちゃーが
「シャー!」といって逃げ出すのもコハクが殆どです^^;
タイガの必殺愛情体当たりはなかなかの威力です。
(顔面にされたことあり・・・)
by Ja-Kou66 (2022-11-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。