SSブログ

雨音は秋を運ぶ

本来ならば、今頃…

明日から、旅でした。
 その、旅をしているはずであった "夏休み" が余ってしまい
消化のため…と、いうか、母上のアッシーで五反田へ行きました。

とはいえ、結局は台風がらみの天候になりましたし
 リベンジならぬ…状態になりそうでしたので
結果はオーライ、だったのかな??


お昼ご飯は、久々に 【矢澤ミート】 へ行きました。
 お客さん相変わらず、常にひっきりなしですが
土曜日よりは入りやすいかな?(雨というのもありますが)

100908_1.jpg
これが報酬、であります…(ミディアム(殆ど)レアは、お店のおススメ)

久々なので忘れていましたが、おいしーい♪
 フレッシュミート100%、余計なパーツが含まれず
以前の記事で 「ここのが一番好みです」 とか書いたことを思い出しました。

100908_2.jpg
本日の 「ウシ」 さん・・・

サラダ、ご飯、味噌汁、ハンバーグがセットになっておりますが
 お肉屋さん直営だけに、かなりお安いです。(平日は特に!)


今日は、東京〜川崎〜横浜・・・と通過しましたが
 東京が一番、降雨状況が激しかったです。一部では洗車レベルでした。
台風一過、果たして秋の気配は感じられるのでしょうか・・・。


*-*-*-*-*-*-*-*

ちゃーのこと。

二週間 振り、血尿の検査(その2) のため、日曜日にはセカンドオピニオンへ。
 またまた、ちゃーに早急なる対応をお願いしたところ、難なく採尿完了。
(今回は、採尿パッドの 3/5 は採れました♪)

100908_5.jpg
(クリックで拡大表示します)
薬のせいか、多少良くはなって…いるのかな?

獣医さんには、「大きくなったね〜」 と言われました。
 確かに、すくすく成長はしています (当たり前〜)。
しかし、まだまだ精密検査をするには至らないため
 引き続き、抗生剤(身体が大きくなったので、少し増量) と 止血剤のシロップ薬 を
2週間分処方されました。次回は、自分単体で薬を取りに行くのみ。

この、処方されているピンク色のシロップ薬・・・ちゃーは大好きなのです。
 最初は、一般的にお口をむぎゅ〜っと開けさせて…だったのですが
どうも、様子がおかしい(抵抗しない)…と思いきや
 今では、ボトルを見ると口をペロペロしながら寄ってきます。
おかわりなしよ!

100908_4.jpg100908_3.jpg
これってフツー? それともおかしいこと?

先日は、早くほしいばかりに二足立っち。
 おもしろいのでそのまま飲ませたところ、結構長い時間立っていました。

しかし、血尿はまだ、日替わりで出続けているのです・・・

【MEMO】 体重: 2.25kg
(9月5日現在)
タグ:
nice!(23)  コメント(18)