SSブログ

タイムリターンズ2

前回 に引き続き
 同・回顧系 音楽イベント≪Part2≫に参加してきました。


…その前の、お茶タイム。
久々に、【桜丘カフェ】 に行きました。

101121_1.jpg
サクラちゃんもショコラちゃんも、元気そうでした。大きくなった…なぁ。

101121_2.jpg
こちら、変わりダネのジャマイカビール。
 ラガーだけに、のみやすかったです(薄い?)。


今回のイベント会場は、"渋公" こと、渋谷公会堂にて。
(※ワタシ的には "C.C.レモンホール" ではないのです!!)
前回で大体の感じは掴んでおり、ホール(椅子席)に加えて
 インターミッションあり…ということで、楽々鑑賞。

***出演者、当該曲所属元 MEMO***
(出演順ウロ覚え、敬称略、表記が正しいか不明…)
01.田村“SHO-TA”直美 →ex. Pearl
02.源 学、SHIGE →ex. GEN
03.アキマツネオ →ex. マルコシアス・バンプ
04.広石武彦、水江慎一郎 →ex. UP-BEAT
05.ISSAY、HIKARU → DER ZIBET
06.森重樹一 → ZIGGY
07.川上次郎 →ex. KUSU KUSU
08.森若香織 →ex. GO-BANG’S
09.浜崎貴司 → FLYING KIDS
10.宮田和弥、森純太 → JUN SKY WALKER(S)
11.MAGUMI、杉本恭一 → LA-PPISCH
12.水戸華之介 →ex. ANGIE


今回の 80's たちは、前回よりもちょっぴりパワーアップ。
 盛り上がり方も上り調子。ロビーには、出演者皆さん全盛期(!!)時代の
雑誌やポスターの展示がされており、皆さん懐かしんで見入っていました(自分含)。
 今後も続けて行きたいとのことで、恒例イベントになりそうです。
楽しいのですが、いつまでも新鮮味(ありがたみ)があってほしい気がしなくもなく…。


今回は、夕食難民にはならない街でしたので、事後宴。
 大型企業配下系の、小洒落た居酒屋。 こういうとこ、久々に入りました。

101121_3.jpg

おされーな盛り方はなかなかです。
 こちらは紫蘇の入った、梅の花型のおとうふさん。
美味しかったのですが、飾り野菜は枯れていました…残念。


*-*-*-*-*-*-*-*

季節は変わりゆき、だんだんと気温は下がりつつあります。
(最近は暖かいですが…)

101121_4.jpg遠近感により、実際はまだココロの方が大きいです。


先日、独り気持ちよく寝ている ココロ のもとへ割り込んだ ちゃー。
 ココロは嫌そうにしていましたが、少し経って見ると

ふたりともこのまま熟睡をしていました。

101121_5.jpg
このあとは、ココロは隣りの椅子へ移動し、ちゃーが独り占め
 それからは、ちゃーも退き、ココロが元に戻って寝ていました。

ちゃーは甘えん坊なので、くっついて寝たいみたい。
タグ:
nice!(14)  コメント(8)