SSブログ

モラいもん〜

同ソネブロユーザーの hi−ragiさん より
 ココマロにプレゼントをいただきました!


100616_1.jpg

マーロのお誕生日 & ココロもご相伴…ということで、戴きました。
いつもありがとうございます!

100616_2.jpg
(左)マーロ用 首巻きマント と、ココロもご相伴 (右)ココロ用マント

100616_3.jpg
hi−ragiさんちの たろさん はなさん より、まだちょっとだけ小さいみたい

図々しくも、hi−ragiさんにはもう何回も
 編み編み作品を戴かせていただいておりますが(^ ^)
いつ見ても器用で感心の嵐です〜なにしろ編み目がすばらしいです。
 細くて綺麗な糸を使用しており、見た目も華やかです。
 (ミドリの方は、ラメ入りです)
秋口頃になったらまた、サイズ調整をして着させようと思います〜♪
(ぴったり or ぴちぴち になっている可能性も…^^;)

100616_5.jpg

hi−ragiさん、お気遣いありがとうございました!


そして、OMOOMOさん
 再びココマロを描いていただきました!ヤッタネ♥


OMOOMOsan_3.jpg

よく特徴を掴んでいるでしょう?^^
 OMOOMOさん、どうもありがとうございました!またよろしくお願いします!


*-*-*-*-*-*-*-*

先日、お腹に入ったものたち。

なんと、、、

トマト大福!

100616_6.jpg
【こはぎや本舗 茶茶】 期間限定出店にて。

斬新だったので、好奇心で購入してみました。

100616_7.jpg←プチトマト in

えー!トマト〜!?・・・と、家の者にもさんざん言われましたが
 口にすると、これが、めちゃめちゃ合うのです!
 (今どきのトマトも甘いですもんね)
返ってさっぱりいただけるので、軽〜く食べられました。

夏限定かとは思いますが
 これは、また買いたいです! 茶茶さん、また出店してね!♥


それから、「カレーパイ」です。

100616_8.jpg
「カンパン」「かにぱん」「源氏パイ」・・・などで有名な浜松のメーカーさんです。

「カレーパイ」だけに、全体的に甘くないものだと思っていたのですが
 最初のひとくち・・・「あまっ」でした。
上部に砂糖がコーティングされているようなのですが
 甘すぎず、それでいてカレーのスパイシーさもあり・・・
  なんというか・・・クセになる美味しさ、みたいな。


*-*-*-*-*-*-*-*

100616_4.jpgお花飾りもあるでよ!!
nice!(17)  コメント(12)