SSブログ

花首輪宣伝部よりおしらせ^^

我が家の3ニャンズが愛用させていただいております
 hi−ragiさん お手製のニット花首輪。
このたびいよいよ、販売活動をされるそうですよ!

(勝手に宣伝部を作ちゃった^^)

110303_1.jpg
首輪シャッフルしてみました

全てが手作りですので、どれも世界にひとつだけのもの。
 ウチにある代々、どの作品もかわいいーんです♥
我が家的な感想ですと
 3ニャンとも、今現在まで "お花" を邪魔に感じている様子は見られせん。
やせ形の仔ネコちゃん以外であれば、ストッパーで調節が可能かと思います。
(かなりふくよかなお方でもイケるんじゃないかな!?)

お気に入りが見つかりましたら、あわてて購入してみよう♪
※3月3日 AM9時 オープン、購入は先着順だそうです。

3/4追記:
 あっという間に ALL SOLD OUT したようです〜♪
 ちなみに、最後のポチはワタシでした^^;
 もう少し待てば良かった! 購入したかった方、ごめんなさーい(>_<)


実商品や購入方法などの詳細は
 hi−ragiさんの BLOG にてご確認くださいマセ。

我が家の3ニャンズがモデルをさせていただいております♪


*-*-*-*-*-*-*-*


・・・っと、気づけば本日は 「ひな祭り」 ではないか。
 時の流れは早すぎます。

110303_2.jpg
一応、他用ついでに 「ひなおかき」 を買っておいたものの
 食欲大魔王・茶坊主のせいで飾れず・・・しまいこんで忘却・・・
今日(2日)思い出し、せっかくなので撮影をと思ったら、すでに開封済み…。
「開封するならせめて3日になってからでしょ!」…と、犯人に問い詰めると
「あのね、今日が3日だと思い込んでいたの!」だって…(本当らしい…)


我が家のひな飾りは、かなり小振りのものですが(2-TOP)
 もはや何十年見ていないだろうか・・・(どこにしまったっけなぁ?)
人生始まって以来から現在まで、完全なる 「ぬいぐるみ」 派でした。
 全く興味を示さない (むしろ拒否) うち、いつしか出すこともなくなり・・・


*-*-*-*-*-*-*-*

110303_3.jpgとうとう、崩壊しました・・・

紫のモヘモヘの部分を、試しにちゃーに渡してみたところ
 なんと、まっしぐらにココロの元へ持って行きました。見せに行ったの!?

110303_4.jpg
↑赤い服は、ダイソー100円仕様です(笑)

110303_6.jpg
その後は くわえて走り回っていたので、その隙に
 別のおもちゃでココマロを遊ばせてやろうと思ったら
モヘモヘをくわえたまま飛びついてきました。
 どれだけ独り占めしたいの…^^;
(モヘモヘはしっかり処分しました)

このおもちゃ、黄色と紫色の2本セットでした。
 黄色はルビのお気に入りだったので、大切な形見です。
こればっかりは絶対にやらん^^




110303_7.jpg110303_8.jpg
同じく、100円シュシュ(もちろんネコ専おもちゃ用)。このタイプにはあまり興味がないみたい^^;


マーロは最近、父に甘えられなくなったせいか、母上に甘えるようになりました。
(マーロを選んだのも、養っているのもワタシなのに〜!!)
 普段のドライさと、傍に寄り添う感が母のハートを射止めたらしく
最近はマーロがかわいくて仕方ないようです。(まさに "ツンデレ" ですね)
「里親お試し期間」中、あんなに返したがっていたクセに^^;
ちゃーの悪さにも手を焼いていますが、それなりの愛情は出てきたようです。

110303_5.jpg
nice!(23)  コメント(13)