SSブログ

満月の夜にコクります!

= 臨時更新です =

限りなく影響力の乏しい当BLOGですが・・・
 困ったときの、神頼み宣伝(*´人`*)♥
今月2回目の三連休に、NPO法人主催の音楽イベントが開催されます。
(告知がうまく行き渡ってなく、集客が厳しい状況なのだそうで〜す)

横浜音祭り2013市民参加プロジェクト ヨコオト・ライブ

********************
日時: 2013年9月22日(日)、23日(月・祝)
会場: 関内ホール・大ホール
    (神奈川県横浜市中区住吉町4−42−1)
チケット: 全席自由 各日500円
********************

このホールは、かの David Sylvian 氏もライヴをした会場ですよ〜( ̄oノ ̄*)

ご案内するのは、初日22日のバンド部門。(22日は 開場: 15時半/開演: 16時)

この日のトリを務める
 ドハデなお兄さん、お姉さんのバンドはおもしろいです。
特に、80's OVERSEA ROCK をかじった方なら、ニヤっとすること間違い無し。
(品質は当方が責任をもって保証いたします)

特典といたしましては・・・(なのか?)
上記トリの、GALACTIC KEN BAND さんが終わったあと
もし、ロビーで、当バンド・ギターのくるくる金髪のお兄さんを見かけた際
「Ja-Kou66のBLOGを見て来た」 とおっしゃっていただければ
当ヴォーカルの大っきいお兄さんに
"熱烈歓迎!お姫様抱っこ" をして記念撮影してもらえます!!
あなたの旅の想い出に・・・いかがでしょうか!

 ※なお、カメラはご持参ください
 ※老若男女問いません!
 ※さらに大きなお兄さんでも遠慮はいりません(笑)



あっしは別予定を入れてしまいまして・・・(別場所で美味しいもの食べてます)
 どうか、お時間と、お慈悲の心がございましたら
  なにとぞよろしくお願いいたします・・・

130920_1.jpg
 お客さん、たくさん集まると良いねぇ〜
 (きっと奇特なお客様が来てくれるよ!)


*-*-*-*-*-*-*-*

19日は、中秋の名月。
 秋も真ん中のようです。早いなぁ〜


今年は満月と重なりました。まんまる名月は珍しいことなのだそうです。

130920_2.jpg

晴れ渡る空のお月様。
 写真を撮られている方も多いですね。人気者ぉ♪*^^*


・・・秋も真ん中・・・?

しかし我が家の マー さんは・・・

130920_3.jpg
(16日撮影)

・・・夏まっさかり・・・?
nice!(22)  コメント(10)